皆様おこんばんは爆笑爆笑爆笑


先にこちら!
まるで人間赤ちゃんのようだょニコニコ

布団にしっかり入ってイビキをかいてるポポコアハハハ爆笑爆笑

そそそ、私、こないだの連休に札幌いったときに、


たまたまホテルの近くの狸小路をブラブラしていたんです。



あ~お腹空いたなぁ…と思いながら。早く何処かのお店に入って食べたいなーと


そして


たまたま入った居酒屋さんが、


「瑠玖&魚平」



というところで、そこが、めちゃくちゃ安いし旨いし早いでね😁😁😁😁




毎日暇さえあれば、札幌の動画を観ているのだが…


たまたま観ていたら




なんと





瑠玖&魚平居酒屋さんの動画があったので皆様に御見せしたくて照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ




そして、狸小路の由来も教えて頂きました




どうぞご覧ください!



そしてね、イクラ丼が本当ボリューム満点なのに、1380円!!!!




めちゃくちゃ美味しかったです!!!!




皆様も札幌に行く機会がございましたらどうぞ❤️❤️❤️❤️





あ~札幌に住みたいぜおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


きっと…私を呼んでいるのだわ✨✨✨