皆様おこんにちは爆笑爆笑


今日の天気予報は曇り


なので、張り切ってウォーキングに来たのだけれども



小雨です。なのでウォーキング辞めました


しかし
天気予報当たりませんね真顔真顔真顔

ラーメン屋さんでカロリーの高いラーメンを食べてきたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ウォーキングすることにより、カロリーの高いラーメンを食べてもすぐにお腹が空くんです…


というのも私はお昼にしかランチしません。夜ごはんはとっても質素なご飯…
まさに、精進料理


他のお友達は毎日ランチもし毎日ディナーにいく人もいるのですが…全く血糖値が上がらないそうでーす👏👏



なんともまぁ羨ましい…


私が夜ごはんも外食していたら間違いなく太るし血糖値も酷いことになりそうだぜ
現に以前は毎週金、土、日夕飯も外食していたら血糖値が半端なく酷かったので。今は質素なご飯です。お陰さまで夜の九時にはお腹が空きますがアハハハ😓

うちの父方…全員糖尿病なんです。激やせでも。

私は予備軍ですが、とても気をつけてはいますが…

にしても父方のいとこ達は缶コーヒー毎日飲んでますよ!!!あれが一番ダメなのに。皆さん糖尿病の薬?みたいなの飲んでますがね笑
私は飲んではいないです


まぁ本人良ければそれでいいかと笑




話変わって


最近のポポコ姫…



気が狂ったかのように




要求泣きが酷くて…



私が朝に夕飯支度してバタバタしていると



ずっとずっとずぅーーーーーとこちらを見ながらポポコ姫が永遠泣き続けること


まるで、赤子状態😱😱😱マジで!!!


どうしたの?おやつ?とおやつを出してもそれじゃない!!
じゃ散歩?といってもこたつの中に隠れる笑い泣き笑い泣き


そして、抱っこをすると収まるのだが。。
そして、10時になるとポポコが眠くなるようでそれからはとっても大人しくなるの



だが、しかし




夕方になるとまた要求泣きがスタートし


散歩に連れていくのだが。



そして、夜の七時を回ると



お外出たいコールが止まりませんのよアハハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
散歩にいったでしょう。。と息子に言われているポポコですが

もちろん出しません。その間息子が遊んでいますが。


しかし…猫ってこんなに鳴くんだね笑



以前別居人の所にいたポポコは
うちにくるまえですが






全く泣かない猫と言われていましたが






今はワガママ好き放題だぜ猫猫猫


たまにギャーギャーギャーうるさいので、

低音でうるさいよ…と論すと


ピシャリと止まり…




五分後また気が狂ったかのように泣き出すのだよおねだりおねだりおねだりおねだりおねだりおねだりおねだり



う~ん
何かを訴えたいのか、ただのワガママなのか。。何でもいいなりの私が悪いのだが驚き驚き



しかし、全くといって鳴かなかった猫が、育てる人によってここまで差が出るとは…泣き笑い
でね、ペットキャメル確認するもギャル子はわたしのお布団で、ねんねしているのだよ和笑
やっぱり私のこと、お母さんだと思っているんだね!!!

ま、まだ二歳半のベビーちゃんおねだりおねだりおねだりおねだりだからね!致し方ないですね😂😂


さぁー帰ってポポコの散歩に行かねば!!!



では私もウォーキング出来ないので帰ります😂


では皆さんもご自愛くださいませ😁😁