Heyマミィ~

って何その呼び方…

ママっていったらどうなの?

ムリムリゲローゲローゲロー小学生じゃあるまいしと…

仕方ないな…じゃ母上で。。




突然お坊っちゃまが

行こうではないかニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



はい、皆様おこんばんはニヤリニヤリニヤリ




って何処に?





サーキット行くぞ!!!




って、病み上がりじゃん真顔真顔真顔




いや、俺さぁ治ったからって



喉も痛くないしどこも痛くも痒くもない!!!

ほら、例のあの塩で俺は回復した!!

確かにあの、神宝塩の効果は凄いんだよね!具合いの悪い方が飲むとすぐに回復するかと。これ、本当!

前日まで、息子は喉が痛いといっており、本日のサーキットイベには参加出来ないとお断りしていたのだが。



だから、サーキットの大会に行こうではないか驚き驚き驚き驚き驚き驚き



マジで言うてるん?




マジだぜ





ほら、病は気からって言うじゃん。また言うか…


出るのは鼻水だけだし、トイレットペーパー持参で鼻をかめばいいじゃーん!!!

なぜ、ちみはいつもトイレットペーパーで鼻をかむの?え~だって…ティッシュじゃもったいないじーん笑

人前ではさすがにね😓




おっっ…



と…なり行ってきましたよ笑







現地に着いたらそれはそれは凄い人でしておねがいおねがいおねがい




もうねワクワク😃💕



サーキット場にいるだけで、私も息子もテンション上がりまくりで👏👏👏👏👏




もちろん、18歳未満はライセンス資格持っていないと走行は無理なわけで…




でもね、いつもいくから、社長さんが頑張ってくれまして、どうにかこうにかイベント業者の方に来年は息子が出場出来るよう交渉してくれたようです!!!

出場するにも一万円かかります😓




ただカートが30台程走っているので、ぶつかる可能性はあるわけで。。それに、皆さん容赦なくスピード出す出す出す…


確かにぶつかっていた人も沢山いまして、みんなプロだったり免許持っていたりなので、大丈夫なの?と聞くと、


こうやって慣れさせていかないとダメなんだよお母さん!!と…いつまでも過保護じゃ成長出来ないんだよとアハハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ご指摘を頂きました。


夏休み…バイトしにおいで!沢山しごいてあげるからって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




単純なお坊っちゃまはエンジンのことも学べるしお金も貰えるし一石二鳥だね!母上って!



あたしが、ちみを山まで送迎すんのかい??





かれこれ、道中片道40分はかかるんだけど…




乗り気なお坊っちゃまな訳でアハハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ、確かに機械科を専攻したのはエンジンを学びたいのと自分で、車を作ってみたいからなんですがね。カートを作ったらどうする?



夢は大きく持てってマミィ言うジャーンニヤリニヤリニヤリ



んもう…



夏休みバイトするってなったら考えみるわと言いましたけれど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自転車だと何時間???アハハハ口笛口笛口笛




とまぁとっても楽しい時間を過ごしました照れ照れ照れ照れ



皆様もゴールデンウィークは楽しく過ごしてくださいね照れ照れ



お坊っちゃまは明日から学校でございますのよ爆笑爆笑爆笑爆笑

いっそのこと…学校も休みになればええのにねニヤリニヤリニヤリニヤリ



ご一読ありがとうございます❤️❤️


おやすみなさいませ😊