皆様おこんばんはチューチュー


今日は夜はひとりぼっち笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寂しいな………笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まず、無事に先週土曜日に卒業式を終え毎日バタバタしている私でした笑
何せ…毎日お坊っちゃまが家にいるのでとにかく忙しい爆笑


何せ…4/7までの入学式の間まで全く宿題もなくお暇を持て余しているお坊っちゃま…

サーキットに連れていったりイオンいったり


そしたらね、お坊っちゃまが友達に誘われて泊まりに来ないかと…



暇を持て余しているんですもの。
即答で行きたいと言われてお昼過ぎに送って行きました。


私は久しぶりに戦闘機のある場所までいき、ウォーキングしてきたら凄戦闘機が凄い技を披露してくれて最高に充実したんです❤️❤️

物凄くかっこよかったおねがいおねがいおねがいおねがい


とまぁ…のんびりゆっくり帰宅しまして…

ポポコの散歩を終え家についたら無性に寂しくなってね。いつもいるはずのお坊っちゃまがいないから。。。


こういうときこそ、飲みにいったり何処かに夜出掛けたらいいんでしょうけど。
何せポポコもいるし、ポポコをぼっちにはしたくもなく…それに、面倒なんで笑


にしてもさー息子が巣立ったら毎日こうなんだなーと…いづれは親元を離れる訳でして…

寂しいぜ!!!!!!


にしてもお坊っちゃまも大人になったなーと染々思うのだ!!!!


初めて友達の家に泊まりに行くわけで率先して荷造りをはじめて、修学旅行の準備等は私が主体となり道具を揃えたたのだが、

今回は仲良しの友達のところへいくのでお坊っちゃまはルンルン歌を歌いながら全部自分で荷造りをしたわけだアハハハ😁

よほど楽しみなのだろうねニヤリニヤリニヤリ



が、しかしだな…

1つ不安があるのだ。


そこの友達の父親が結構な老害でね😓

以前…息子の友達が遊びに行った時に、故意ではなく、BB弾を発射した際にテレビに当たってしまったようで…そこのお母さんは弁償はしなくていいといったらしい。ほんの少しのわからない傷らしいが。。そこの父親が激怒し新しいテレビを買ってこいといったそうな…もしくは30万の新しいテレビを買ってくるよう指示したのだとか。。15万程のテレビを30万のテレビにしてこいといったそうな。。結局…新しいテレビの15万を買って持っていったとのこと。


ん…だからそういう話も聞いていたから何となく行かせたくはなかったのだが、本人は行く行くというのでokはしたのだが。まぁ、父親は今の時間はいないらしいがね。


それと、あと1つ…


夕飯は自己責任でとのこと!!!


ん?どういうこと?
お友達のお母さんは働いているから夕飯は自分達で買ってくるようようにとのこと、てことは…

朝ごはんはどうするん?と聞くと…


近くのスーパーで買ってくるよって…



ええ???


普通の感覚ではですよ、泊まりにいくなら
お預かりという形で夕飯やら朝食の準備はお母さんがやるものではないのかなと………


これじゃただの寝床を提供するだけなのではと息子に言ったのですが…



それでもいくと言ったのでこれも勉強だと思いまして夕飯だけのお弁当を持たせましたよニコニコニコニコ今頃…コンビニのお弁当食べているのか😓😓ちゃんと温かくして食べているのか知りませんがね😓



もしかしてちゃんとお布団はあるのか事前に聞き出しそれは大丈夫なようなのでした


が、しかし電器毛布がないというので持っていきましたよ笑


とまぁ…過保護な私なんですがニヤリニヤリニヤリ



人生の中で初めて友達の家に泊まりに行きたいといって率先して準備をし、あんなにルンルンしている姿をみたら行かない方がいいとは言えませんでしたよ😓


まぁ、何とか自分でやれることでしょう照れ照れこれも勉強の内ですな照れ


まぁ今だけ落ち着いた日々なのですが、合格発表と同時に制服作りにいったり毎日バタバタになりそうだ!!!!


ポポコもとっても寂しそうにしながらお外を眺めています笑


ご一読ありがとうございます♡

私も夕飯食べます❤️


皆様もご自愛くださいませ🙇