皆様おこんばんは照れ照れ照れ


ふぅ~
やっと公立の試験が終わって安堵しているのとホッとしています照れ照れ照れ


面接どうだった?と聞くと


普通に出来たよと…


面接官二人に、俺、独りの
質問は四個されたと。


朝送迎の際に練習してたことも1つ聞かれてさ、でも練習してないことも聞かれて


アドリブで回答したとのことアハハハニヤリ

そこまで頭が回ったの?と聞くと、めちゃくちゃ緊張してさ、何とかなったよとびっくりびっくり

ん…ただね、テストが県立だから難しかったと…私立は余裕といってましたが


大丈夫大丈夫!!!!
何とかなるからといいましたよ。
根拠のない自信ですが爆笑爆笑照れ


とまぁ、息子がお寿司を食べたいというので市場からちょっと高めのお寿司を買ってきたのだ照れ照れ照れ

ご褒美だもん照れ奮発したぜアハハハニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


見知らぬ所にいって緊張して面接頑張ったんだもんね照れ照れ照れ


あんなに、小さい頃幼稚園行きたくない行きたくないって…私に泣いて泣いてすがって
それでも、慣れさせるために、後ろ髪引かれながら私も涙を流して無理やり幼稚園に登園させてた子が、今や高校生になるんだなーと染々思いました。

本当…幼稚園に慣れるまで半年かかった子供なんです💦💦



幼稚園に行っても、お昼ごはんを一口も食べず、私の迎えを1時まで待ってたような子だったので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それを毎日…半年息子はお昼ごはんも食べずにいました

でもね、ある日親子遠足がありその日を境に幼稚園って楽しいんだと思ってくれるようになりそれから登園出来るようになったのだ!

息子よ!!

ちみの将来が楽しみだぜおねがいおねがいおねがいおねがい


ご一読ありがとうございます🙇


皆様もホッとしてくださいませ👍✨