皆様おばんでございまーーーす爆笑爆笑


今日も晴れ晴れしていましたねニコニコ


どこかお出掛けになられましたか?


私は母に頼まれリンゴを購入し、再度実家に行ってきた次第でございますの照れまた仏様に息子が合格しますように🙏🙏ってお願いしてきたのだ



そそそそそ、
昨日息子の美容室にいった際に見てしまったのだ!!!



公務員とのお見合いパーティーですって😍😍

しかも、消防士や、お役所勤めの方々かしら!
公務員限定とのパンフがありました笑

そんな…お見合いしなくとも公務員ってだけでモテるはずでしょ照れ照れなんて思いながら美容室の男の子とお話してたのだが…


やはり中には縁遠い方もいらっしゃるとか…

ふ~んびっくりびっくり


遥か…遠い昔…私も合コンというものにいつも参加していたのだアハハハ😁

しかも…毎週毎週公務員との合コンでさ笑

何でかって??


私の友達が、これまた公務員大好き人間でさ毎週毎週お誘いが合ったわけだが😓

私は全くご縁がなかったのだがね笑
だってこの通り思ったことズバズバいう性格だし男っぽいしもちろん、猫かぶりなんてできないのでアハハハ♪
良く黙っていればいいと言われていましたが…マシンガントーク炸裂な訳でアハハハ😓仲良くなるパターンですよ笑

でも友達は必死だからお猫さんをかぶって項を奏でた訳で照れ照れ


もちろん、友達は消防士と結婚しましたよ!だって公務員じゃなきゃ絶対に結婚しないと意気込んでいたから。しかも私と同様6つ下の旦那様をゲットしたわけだが…


公務員の旦那様を持つなり…それなりに金銭感覚が違うようでね…いつもお金の事で揉めてたな…いつも愚痴の話をしていたな。
その旦那様…課金に10万をいつも使っているようで…
ま、それは人それぞれな訳だが…


それにしても、私もそのお見合いパーティーにどんな人が来るのか見てみたいものだ照れ


ということで、早速応募したのだ笑





えぇぇぇびっくりびっくりびっくりびっくりでしょニヤリニヤリニヤリ







お母さんにいったら行きなさい行きなさいってアハハハハートハートハートハート





ということでそれは






それは







それは








応募なんてしてませんよーだアハハハ👏👏👏👏




ワタクシ…男なんてだいっきらい!!!!
あ、男性の皆様ごめんなさいませ。悪気はありませんのよ。


お坊ちゃまとポポコとお金があれば充分照れ照れ照れ後、ラーメンも照れ
本日食べてきましたえびのラーメンでーす!

美味しかったですラブラブラブラブ

おやすみなさいませリボン