皆様どうもお疲れ様でございます🙇🙇🙇🙇



というか、私は雪女か!!!!



ってくらいウォーキングに行くと猛吹雪になっちまって真顔真顔真顔真顔



昨日、今日、戦闘機のある地域までわざわざ1時間かけていきましたの



そしたらね、私が住んでいるところは晴れ晴れしていて、ルンルンしながら運転していくと、だんだんと…雲行きが怪しくなってきてね。

んで、現地着いたら猛吹雪…というオチでございまして。なので昨日今日は全くウォーキング出来ていませんのと戦闘機すら観ていませんの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



猛吹雪の中以前ウォーキングしたらね、まつげは雪で取れるしファンデーションも取れるし紅だって。。それに、髪もセットしていくのに全てが剥げるのだよ。せっかく、バッチリフルメイクで行ってるのに…ニヤニヤニヤニヤアハハハ😁


だーかーらー猛吹雪の中はやらないと決めているのだ笑


つけまじゃなくて、マツエクは?


ってお思いですね照れ


私ね寝るときは自然に還りたい人なのでアクセサリーやらまつげやら絶対付けたくない派でして笑


ド、ド、ド素っぴんで寝たい人です。


以上終わります。





⬇️


⬇️










ってまだまだこれからです笑



そそそそそ、そのジャンクフード


本当…私ってね偉いんですよ!!!

毎日毎日毎日毎日

嫌と言うほど…

和食和食和食和食和食むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

なので、ランチは絶対に和食屋さんにはいきませんむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきだって、全て自分で作れるから。。


もうね、今日はね、夕飯は外食してやる!!!!って意気込んでいたのですが。だんだん面倒になってきて。

コンビニのお好み焼き買ってみたんです!そして初めて買ってみたんですおねがいおねがいおねがいたまには人様のお料理食べたくて照れ照れ照れ確かにお昼はランチを堪能しますがコンビニのご飯ってあまり買わないです、というのも高いイメージがあるので😓でも案外…398円でした笑


今日の晩御飯は息子にも了承を経てコンビニのお好み焼きにしてみたのだ!!!!


さぁーお味は?????


でね、普段はコンビニではコーヒーしか私は買ったことないのですが、お坊っちゃまを引き連れていくと、あれもこれもって…


わー!!!!あっという間に2000円って。。


ま、たまにだからいいのですが笑


でね、アメリカンドッグというものを食べたらそれはそれはめちゃくちゃ美味しいんですねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


いや~本当ビックリびっくりびっくりびっくり


普段…和食しか食べないわたしからしてみると天国でねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいもう1つ食べれそうだったが辞めましたよ笑


さすがにカロリーが…


しかし、ジャンクフードって中毒になりますわ👍✨


ジャンクといえば、マックとかですが、一年に二回しか食べないです笑

色々諸説あるので気持ち悪くて食べたくなくて…あまり普段食べなれないから美味しいとも思えず…


あのハンバーガーのお肉の匂い…強烈すぎて。。皆さんあの、お肉の匂いとか平気ですか??



マックに限らずハンバーガー屋さんの全体のお肉の匂いが…



が、しかし…今日はコンビニのアメリカンドッグは初めて食べましたがめちゃくちゃ美味しかったです照れ照れ照れ



ご一読ありがとうございます🙇



そそそそそ、

ポポコったらさぁーお散歩に行きたくないって駄々をこねます。

最近…やたらと要求が多くて多くて…おしゃべりしながらわたしをガン見して要求通りにならないとポポコに怒られるんですよ。最近ね、めちゃくちゃワガママでしたー😓😓


かまちょ過ぎて滝汗滝汗滝汗滝汗


それに、同じご飯も飽きるだろうと手を替え品を替え色々やってるけど、美味しくないとプイッと横を向いて食べない代わりに、おやつおやつって手でおやつの袋をカリカリするのですよ!そして、言うことを訊いてる私です真顔真顔真顔真顔


でもね、ポポコは人間のご飯は全く食べないんです!以前の犬ちゃんは、くれくれが激しくて😓それに比べポポコは見向きすらしないのだ!



長々読んで下さりありがとうございます🙇


やっとお休みに入り安堵しています。



皆様どうもお疲れ様でございました🙇