おこんばんはニコニコ


でね、本日…美容室にいってきましたの


いつもの、根元のカラーとカットをお願いした時に

たまにはイメチェンをと思い前髪を作ろうと思ったのだ!


そして、オーダーすると…


あなたのイメージではないとバッサリ…
男性美容師さんに言われたのだ笑



おぉぉぉぉガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
言うね………………

今時の前髪のイメージの人達というのは、雰囲気が、ほんわかしてる人が似合うと…



ん…確かに…


画像お借りしたのですがこんな感じ!




こんな風にしたいなーと思ったのも束の間…


男性美容師さんいわく、私のイメージはクールなイメージなんだとか…



確かに…仰る通り…
私はほんわかしている雰囲気ではないことは言える…

こんな髪型の子達は、ロングのスカートをはいていて、見た目はおしとやかそうに見えるよね。でも中身は違うと思うのだけれど笑


で、息子にこんな髪型やろうと思って、美容師さんに止められた話をしたらさぁー


息子が、




うわっ!!!!!キモッて言ってきたのよね真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
チーん真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


やはりその人に合う雰囲気がありますしね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昔は私もそれなりに髪を巻き巻きしたりスカートをはいたりと清楚なイメージを保つよう心がけていたのですが、

今は全くといっていいくらいスカートなんてはきませんし、前髪が邪魔なのでハーフアップにしたりと、とにかく、おでこをだないと気が済まなくてね。見た目はとってもキツそうに見えますよ笑
アイライナーもガッツリ入れてるしで笑


だから、だーーーーれにも話しかけられないのだ笑



それにしても人の雰囲気やイメージって定着してるもんなんだなぁと改めて思ったのだ!


なので、似合わないと言われたので髪の毛を20センチ切ってきた👏👏👏


そうそう、皆様ご存知でしたか??



髪の毛にも邪気が貯まるそうですよ!!!


ある占い師のブロガーの人が仰っていまして…


色々な念が髪の毛にも付着するとのことで、どのくらいの頻度かは分かりませぬが


髪の毛にも邪気が貯まるそうなので



バッサリ切りましょうね


20センチも切ってきたので何かスッキリニヤリニヤリニヤリ


よし!これで、明日は戦闘機を観に行くぞ!!!!!



ご一読頂きあり