こんにちはニコニコ

明日から地獄の冬休みの始まり始まり笑

といっても、三学年は毎日午前中お勉強会らしく…全くお休みがないのです

送迎する親も徒歩でくる子達も大変💦💦

今日でウォーキングを終わりにしようと思って張り切ってきたのも束の間…

一機も戦闘機が飛んでいませんの!!!ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


あれ、自衛隊って年末に入ったのかしらびっくり

でもな、スクランブルあったら行かなきゃならないだろうなポーンポーンポーン

ご一読頂きましてありがとうございます😏😏



うわっ!!!ラブラブラブ

さっき、反対側の基地の方に見回りにきた、隊員さんが

めちゃくちゃ


イケメンラブラブ

でも…おかしいな、普段見回りなんてしないのに。しかもツナギ着用ってパイロットじゃない?


もしかしてさっき私が視たのって……………絶望絶望絶望絶望絶望

でも、足はありましたが。。