おばんです照れ

本日…どうしても戦闘機がある場所に行きたくて行って来ましたおねがいおねがいおねがいおねがいもちろん、大好物のラーメン食べてからニヤリニヤリニヤリ旨かったぜニヤリニヤリニヤリニヤリ



観てくださいませおねがいおねがいおねがい

ギンギラ太陽



お空を眺めて下さいと言われたので早速ウォーキングがてら1時間かけてお車で行ってきたのですおねがいおねがい

わたしにとってはとても波動が合う場所おねがいおねがい

今日も最高だったぜ星星星星星星


そう。。

息子に超絶ビックリされたこととはタイヤのことなんて全く気にせず能天気に行ったこと笑

ま、バーストしたならしたで、レッカー車呼べばいいんじゃない??と思っているわたしです笑

ま、そうなれば焦りますけどね笑

そんで、大丈夫だったの?と言われたので、だから迎えに来てるんでしょと息子に返しました笑


うわー!
俺ならタイヤがそんな状態なら行かないけどなぁって…


確かに…


でもさー、いつどこで何が起きるかわからないけど、そんなこといってたら何も出来ないでしょと私は息子に言いました笑


そう…この先何が起こるか分からないけど

今を楽しまないと!!!

どんだけ能天気な母親なんだよと…息子に言われましたよえーえーえー



逆にうちの母が…何処にも行けない人なんです。もちろん、お車も持っていますが

母いわく、いつどこで何があるか分からないから母は市内から出れない人なんです。私は父に似ていて何処までも行く人ニヤリニヤリニヤリ


息子よ😍😍😍

あら!!

マミイのこと心配してそのタイヤで遠方に行かない方がいいよっていってくれるなんて
なんて出来た息子なのよ😍😍😍😍


といったら…なんて返したと思います???????












タイヤがバーストでもしようもんなら
俺が学校から歩いて帰らなければならなくなんじゃーん
歩くとマジ遠いわって

って母を全く案じることのない息子でしたわ!!!!!


んもう!!!!最近の若い子はプンプン
教育し直さなければ!!!!


てか、息子には、マミイはさ、超神経質のわりには本当に能天気だよねと言われたわたしでしたわ!!!


以上…報告終わり🔚

しかし…本日は一機も戦闘機が飛んでいなかったわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

皆様も今を楽しんでくださいねおねがいおねがいおねがいおねがい
輪廻転生はしないと聞いたので…


ではおやすみなさいませキラキラキラキラキラキラキラキラ