飯山さんのブログ コピペ | こころをいやす からだをいやす 波動の力で人生を変える

飯山さんのブログ コピペ

以下わたしがいつも笑いながら読んでいる飯山さんのブログからそっくりコピペしました。

かならず笑ってしまいますが、そのあと真剣に考えてしまいます。

すばらしい人です。

この人のおかげで毎日豆乳ヨーグルトがないと生きていけなくなりました。


飯山さんのブログは笑えますよ!


ここから (一日分 12月1日)


師走12月。今年の12月が例年とちがうのは、「総選挙」があること。
総選挙の争点は、原発、消費税、TPP。この三つ。これに尽きる!


原発事故と放射能。これに無関心なシトが増えたが、今、日本という
国の最大の問題は、原発事故と放射能! これである。
この問題を解決しない限り、日本は絶対に良くならない!

福島の事故った原発は、いまも事故ったままである。
セシウムやストロンチウムを、連日連夜、大気中に噴出させている。
海にも、地下水脈にも、放射性物質がダダ漏れである。

原発事故と放射能。この致命的な問題は、国家権力を総動員すれば
解決できる!
しかし過去1年8ヶ月、日本という国は何もしなかった。
ヘリによるセミの小便作戦、消防車で放水、海水の注入、表土はぎ…、
やったのは、ヘのつっぱりにもならないことだけ。

師走12月。今年の12月が昨年とちがうのは、「希望」がでてきたこと。
原発事故と放射能! これを何としても解決しよう!という集団が出て
きたことだ。
こーなったら、もーーこの集団に勝ってもらう以外に「希望」は、ない!
この国に「希望」のもてる「未来」は、生まれてこない。

さーー、皆の衆!
日本のために、なにより鷲たちの生命のために、この集団を伸ばす!
このことのために…、
ひとりひとりが運動をする、声をかけあう、お願いをする、お頼みする!
そんな12月にしよーぜ! な!





師走12月。この12月は、日本の命運が決まる月です。
ですから何といっても、情報が大切です。
日本のマスコミは偏向しています。戦前と同じ大本営発表のスタイル。
世論誘導と洗脳工作! これにマスコミは全力をあげています。
またもや、オザーさんをオトシメよーと必死です。懸命です。

日本の腐ったマスコミに対抗するには、ネットと口コミしかないです。
そのために、文殊菩薩(ブログ版) は、今月、真実情報をフル回転で
発信します。

きょうから、『文殊菩薩(ブログ版)』は、フルスロットルで飛ばします!
一日に何回もアクセスして下さい。一日に何回も読んで下さい。

友人や、ご家族や、親戚や、近所三軒両隣にも声をかけて下さい。
「こんな驚きの情報が『文殊菩薩(ブログ版)』にあるんだけど…」
と、すべてを『文殊菩薩(ブログ版)』のセイにして、語って下さい。
そのほーが丸くいきます。
つまり、自分の主張だ!とは言わないほーがEー。
これ、したたかな老人の知恵です。猿知恵ですが…。(爆)





山本太郎が新党結成の記者会見 をした。


山本太郎は、同じゲーノージンでも、そのまんまや橋下とは格が違う。
311以降、業界からホサれながらも、着実かつ地道な反原発運動を
おこなってきた。

血のでるような活動のなかで、信頼出来る運動家になった。
そのまんまや橋下のように、つねに体制に寄り添い、支配者にコビを
うり、支配者の命ずるままに主張と姿勢をコロコロ変えるブレ乞食とは
根性がちがう!

さて、山本太郎が国政に打って出る! その背景は何か?

日本の政党は、自民、民主、公明、共産、どれもアメポチ政党で、世論
の受け皿になってない。
いまの日本には、国民の意見や要求を国政に反映させる政党がない!
既成政党に対する幻滅と失望!これが新しい政党が生まれる素地だ。

ところが先月までは、維新の会や太陽の党のように、体制にベッタリで、
原発に賛成で、消費税にも賛成で、米国の戦争屋の手羽先でスパイ。
これでは有権者の選択肢はゼロ! そーゆー状況だった。

言いかえれば…、
有権者は、新しい選択肢、世論の真っ当な受け皿を求めていた、と。
そこに嘉田由紀子や、山本太郎や、三宅雪子や、森 裕子が登場!と。
これは時代の必然なのである。この国が助かるための国民的な要請、
国家的、歴史的な潮流なのだ。

いっぽう、石原慎太郎は、

「経済をシミュレーションした先に原発を考えなかったら、私はやって
いられないし、代表を辞める」

と、悪魔のよーに、あくまでも原発に固執したまま


石原慎は、時代、社会、歴史、国家、国民感情、何もかも読めない。
ひとびとの痛み、苦しみ、つらさ、絶望…、何も分からない。
人間としての優しさ、作家としての感性…、何もない。

石原慎のザマをみれば…、維新の会は、どーやら分解寸前だ。
ザマみろ!などとは言いたくないが…、いま、言っちゃったぁー (^^ゞ