ビックリマーク今日は毎年恒例の納涼ビアガーデンニコニコ


今年の場所は九段会館ニコニコ


毎年一回は都心部に出ようと勝手に決めて都心部ビアガーデン大会をしていますガーンニコニコ

九段会館は皇居の緑と風がとても気持ち良いですニコニコニコニコ

去年もここでしたニコニコ


今まで東武デパートの上や神宮森のビアガーデンそして銀座ニュートウキョーの上など制覇してきましたガーン(^O^)/
森のビアガーデンは暑くて辛かったな~ガーン


そしてスタッフの子供達念願のうさぎちゃんにご対面!!ニコニコニコニコニコニコ

うさぎちゃんにひひとは


いわゆる


バニーちゃんです!!ニコニコ

そして子供達はうさぎちゃんが超気に入りサインを求めたりほとんどぼミッキーさん状態(=⌒▽⌒=)ガーン


常に私達の周りには広い会場にたった3人しかいないうさぎちゃんが喜んでいてくれたのは言うまでもありませんガーンガーン


子供の力は偉大です!(笑

うちの病院は本当に素晴らしいスタッフに恵まれていますニコニコニコニコニコニコ


感謝感謝感謝ですビックリマーク


皆子供が大好きビックリマーク 良く出来たご自慢のスタッフ達ですビックリマーク


とりあえず今回も皆喜んでくれて良かったニコニコ


写真は皇居の夕暮れと皆一押しのバニーちゃんです(*^▽^*)

院長日記-DVC00347.jpg
院長日記-DVC00350.jpg