今日もかなり寒くなるようなので・・・寒くなってくると汁物系が欲しくなりますね。昨日はカゴメ スルフォラファンを買いに行った帰りに家系ラーメンを食べてきましたよ。ここはクリーミーなスープでまろやかな味でした。うずらの玉子も特長ですね。私としては、半分に切った普通の玉子のほうが好きですけど・・・塩分が高いのでどうしても血圧が上がってしまいますが食べた後にトマト酢生活を飲んでおけば大丈夫かなとは思ってます。今日もかなり寒くなるようなので・・・うどんか蕎麦を食べに行くと思います。。。