パピヨンのチェリーちゃん14歳、トイプードルチワワMIXのめろんちゃん6歳、猫のももちゃん9歳です🐶🐶😺

老犬のチェリーちゃんのために購入されたプレミアムベッド3ですが、めろんちゃんが掘って耐久性チェックをしてくれました✌️掘ってもベッドカバーは大丈夫だよ😄

 

メロンちゃんにベッドを取られてしまうそうで、もう一つベッドを検討中だそうです😄お姉ちゃんベッド貸してあげて優しい〜💕どうやら猫のももちゃんも使ってくれてるみたいです✨みんなでいい夢見てね💖

 

ベッドカバーはかつて住宅メーカーのTV CMで使われていた「セリーン」です💁‍♀️

 

パピヨンのチェリーちゃん14歳、トイプードルチワワMIXのめろんちゃん6歳
プレミアムベッド3
ベッドカバー「セリーン」

パピヨンのチェリーちゃん14歳

 

 

 

トイプードルチワワMIXのめろんちゃん6歳

猫のももちゃん9歳

 

 

logo_ANBERSO(R)_blog
アンベルソ
犬の日本製ラグジュアリーベッド
http://www.anberso.com/
0120-971-710

SNS-Instagram-1SNS-LINE-1SNS-Facebook-1

アンベルソのダイジェストをお届けしています。