休み明けでお疲れのメンちゃん😄今日は珍しくおとなしくベッドの上にいます😊冬の疲れが出てきたのかな?

 

ワンちゃんが毎日使うベッドは、床つきしない厚みと反発力が十分あるベッドが体への負担が少なく良質な睡眠がとりやすいです💁特に睡眠時間が長い仔犬やシニア犬が使うベッドは良質で清潔に維持しやすいベッドがおすすめです😊

 

 

 

写真内の商品

 

 

 

大切なペットが毎日使うベッドだから・・・

アンベルソの日本製ラグジュアリーベッドは、デザイン性だけでなく、ベッドの役割である「体に負担が少ない良質な眠り」を実現するため、ベッドの構造、クッション素材、機能性を追求した高品質な日本製ベッドです。

 

床つきすることなく体を安定して支えて至福の眠りを提供します。ワタを使用したベッドと違い、型崩れせずヘタリにくいため、快適な寝心地は長期間持続します。ダニが繁殖しにくく、ホコリが出ないためとってもクリーン!

 

 

 

アンベルソについて

ペットの健康維持は良質な睡眠からと考え、「ペットにとって最良のベッドとは?」という問いがベッド開発の原点となり「アルベルソ」は誕生しました。

さらに詳しく

 

 

 

犬用品の人気ブログランキングに参加しています。

ポチッと、バナークリックして頂けると嬉しいですわんわん 応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

BLOG-ranking_banner2BLOG-ranking_banner1

 

logo_ANBERSO(R)_blog

アンベルソ
犬の日本製ラグジュアリーベッド

http://www.anberso.com/

0120-971-710

SNS-Instagram-1SNS-LINE-1SNS-Facebook-1

 

 

amazon_payments_ForPC_486x60

お届け先やカード番号の入力がなく、スピーディーにお買い物ができます!

 

 

 

 

友だち追加

↑クリック