こんばんわんにゃんかめおねがい乙女のトキメキ
 
 
今朝、朝んぽにいく前の写真です
 
今週も無料相談が多いです。
 
セッションの準備を進めつつ
メールの返信を考えてます。
 
 
そんな中、失敗したこと。
 
あるクライアント様に
ご相談内容と少しかけ離れた返信を
してしまったことで
クライアント様から返信が来なくなった💦
 
ということが。
 
 
ちょうど出店の日の朝で
帰宅してから夜に返信しようかな
とも思ったんですが
 
 
状況が状況だけに
すぐ返信をしておきたいと思った私は
出店中にスマホを開いて
メールを打っていたんですね。
 
後で良く読み返してみて
全然心がこもっていないな
と反省。
 
 
やっぱりペットロスなどの返信は
すぐに返そうとしてはいけないですね。
 
その後3日間、
毎日1度はメールしましたが
一度も返信がこない。
 
 
ちょっと心配になってきました。
 
 
私の月運気は今「2」なので
「協調」「共感」をいうことを
意識しないといけないわけですが
 
「繊細」かつ
「心配」にもなった私です。
 
 
ただこの時期の「心配」って
気のせいであることも多い
 
と言われているので
 
あとは様子を見守ることにしました。
 
 
 
2か月前くらいに
セッションを受けて下さった
20代のクライアント様から
昨夜遅くメールが入りました。
 
月運気「5」に入り
会社の方針が変わったことや
 
旅がきっかけで
体調がみるみる回復したことを
嬉しそうにご報告してくださいました。
 
 
今後の未来計画にも
意欲が湧いてきたとのこと。
 
 
「22」の波を乗り越えて
「5」で良い変化になったという体験談に
とても私自身も励まされました。
 
 
 
 
 
カーラのわきの下の毛玉で
玉子ちゃんのかつらを創ったよ
 
 
 
 
パパにも作ろうか?!