こんにちわんにゃんかめおねがいラブラブ
 

お仕事の「各ブログ」
の更新情報は「X」(Twitter)で
ご案内させていただきます↓
https://twitter.com/waku2tamatebako

 

 

数秘ブログの方では

ご感想をご紹介させて頂きました

 

 
 
アンディの誕生日だった
8月8日に、
セッションにお越し下さった方は
 
じつは先週が
セッションの予定でした。
 
 
しかしその日、
 
オンラインで繋がった後
ご家族がご帰宅されたとかで
急遽取りやめになり
8日に変更させて頂きました。
 
 
取りやめになった日、
何となく私も体調が悪かったので
アンディが8日に変更して
くれたんだなあと思いました。
 
 
アンディが
機転を利かせてくれたおかげで
昨日はとても深い
セッションが出来ました。
 
 
お礼に今日は
お芋をお供えしましたおねがい乙女のトキメキ
 
 
 
じっくりお話して
本当の気持ちを伝えてもらえてこそ
私もやりがいを感じます。
 
 
人生で一番大きな転機を
目前にしている時期って
本当にもやもやするようです。
 
 
私が相手の立場だったら
きっと同じように
もやもやしているかもしれません。
 
それでも
 
相手の想いを引き出して
数秘のキーワードをお伝えしながら
解説をすると
 
「深~い」
 
と何度もおっしゃっていたのが
印象的でした。
 
 
私も今までやってきた
全ての事を手放すべき時が来たら
その後は何をして過ごしているのか
今はまったく予想もつきませんが
 
 
「どんなことも
ジャッジを入れることなく
あるがままを受け入れて
楽に生きる人(世界)」
 
と繋がって
 
「ほ~っと笑って暮らす」
 
というのが私の今の夢
でしょうか。
 
 
なので私も、
 
全ての人を受け入れられるような
器を創れるように
 
人として
もっと成長していきたいと思います。
 
 
 
季節は立秋を過ぎましたが
まだまだ暑い日が続きますね。
 
 
サンシェードのおかげで
お部屋の中は
大分日差しが遮られています。
 
 
 
自然の風を入れるため
いつも網戸にしてほんの少し
開けているサッシ。
 
そのサッシのそばには
いつもたま音が寝ています。
 
 
カーラお姉さまは
ママがいる時はいつもママのそばおねがいラブラブ