こんにちわんにゃんかめおねがい
 

お仕事の「各ブログ」
の更新情報は「X」(Twitter)で
ご案内させていただきます↓
https://twitter.com/waku2tamatebako

 

 

 

今日は朝から

「未来で再び出会う動物達」

のブログを更新し

 

そのあと出店に必要な

お釣りなどを準備しました。

 

 

ATMで1万円ずつ4回降ろし、

その際「両替」を選択したら

4回ともピン札で全て新札が出ました

 

 

ピン札ってこうやって

分けて出金すると出てくるんでしょうか?

(たまたま今の時期だけですかね^^;)

 

 

でも、お釣りを渡すときに

ピン札でしかも新札だと

ちょっと気分良くしていただけるかもおねがいラブラブ

 

 

お札は準備していたお釣り用の

大きめのバッグに

折れないように

厚紙と一緒に入れて保管しました。

 

 

 

出店前の準備って

案外色々とお金がかかるんだなぁと

今回学びました。

 

おそらく

最初だけでしょうけれど。

 

出店費用は今回は当日現地支払ですが

主催する方によっては事前に

月毎に出店回数分をまとめて振込み

と言うケースもありました。

 

 

7月は初めてという事もあり

1回だけですが

 

8月は2か所4回

 

9月は3か所5回

 

を既に予約しました。

 

 

当日の会場周辺の駐車場は

けっこうお高くなるので

 

早めに出発して

すこし会場からは遠くなりますが

歩いて10分くらいのところにある

お安めの駐車場を目指します。

 

 

ホワイトボードはマイVANに横に倒して

運ぶことになります。

 

アスファルトでは

キャスターを使うよりも

私の右肩に担いで運んだほうが

よほど歩きやすいようでした。

 

ミニサイズだから

そんなに重くないので助かりました。

 

 

左手にはブースを飾る荷物や

仕事に使うツールを詰め込んだ

ショッピングカートを引いて歩きます。

 

 

今日はお天気が良かったので

ソーラーファンを

1日ソーラー充電させました。

 

 

 

網戸を少し開けて

コードを部屋に通し

充電させながらも稼働できます。

 

網戸がコードの分

隙間が空いてしまうので

 

 

隙間テープを使って

外側と内側の両方から埋めました

 

 

たま音がこのサッシのそばにある

ヒーリングベッドで良く寝るので

 

サッシは少しだけ開け

自然の風もいれています

 

 

 

太陽光で充電しながら使用できますが

私が留守の時は

それはやめておこうと思います。

 

 

なので今日は満タン充電しておきました。

一番弱い風でも結構風力があり

朝つけておいても夜までは持つので

 

安全面を考慮して

ながら使用はやめようと思います。

 

 

 

わんにゃんたちが、

元気にお留守番できるように

エアコンもお部屋も

確認していこうと思います。

 

 

というわけで

最後に告知動画になります

 
 
 
お近くの皆さんで
お出かけのご予定の方は
 
お気をつけていらしてください。
 
お会いできることを
楽しみにしています。