こんにちわんにゃんかめおねがい
 

お仕事の「各ブログ」
の更新情報は「X」(Twitter)で
ご案内させていただきます↓
https://twitter.com/waku2tamatebako

 

 

 

昨日作ったお客様の声を

長年の友人3人に観てもらったら

 

「文字も枚数も多すぎる」

 

「読んで納得しておしまいかも」

 

「もっとイメージを沸かせて

興味をひくものがいい」

 

「ご感想をのせるとしても

文字少な目で大きめで協調を」

 

など具体的なアドバイスを

沢山いただきました。

 

気心知れた仲間なので

本当に相手の事を想って

言ってくれているのが分かります。

 

 

と言うわけで昨日作ったものを

一旦全部取り外し

素直に作り直しました。

 

 

お客様の声はいったん置いといて

こういう感じでもいいかなと

ホワイトボードの裏を使って

お試し設置したり

 

 

今日はその他修正作業と、

ツール作りをしていて1日が終わりました。

 

 

ツール作りは

色や柄、使うキーワード

何度も何度もチェックしては

訂正を入れたりして。

 

自分で納得したら

印刷しようと思っています

 

 

毎日同じような作業を繰り返してて

頭がつかれたので

玄関前に置いて汚れてしまった

わんこのカートを洗いました

 

(洗った後↓)

 

 

アンディが居なくなってから

殆ど使っていないカート

 

(洗って乾燥中のマット)

 

 

 

カーラちゃん、長生きして

これで沢山お出かけしようね

 

 

 

励みになったのは

クライアントさん(リピーターさん)

からのメールです。

 

 

「自宅鑑定」に興味が湧き

秋ごろにこちらの方へ旅行をしながら

自宅鑑定を希望したい

 

といったメールの内容でした。

 

 

とっても嬉しいですし

今からワクワクしてきました。

 

 

あちこち経年劣化して

わんこ達と過ごしてきたので

汚れも目立ってきて

 

とても人を呼べるような

お部屋ではないのですが

 

 

それでも人が来てくださるのなら

綺麗にお掃除をして

一緒に語り合いたいです。

 

 

そんなことを想いながら

1300円カットに行ってきました

 

 

 

ショートボブにして軽くなりました

(*^_^*)

 

 

明日も頑張るぞ!