こんにちわんにゃんかめおねがい
 

お仕事の「各ブログ」
の更新情報は「X」(Twitter)で
ご案内させていただきます↓
https://twitter.com/waku2tamatebako

 

 

(→「あなたらしく輝いていこう」

でご感想をご紹介しています)

 

 

 

日曜日の今日は

いろいろやることがあったのに

どれもあまり進まず。

 

すっきりしないぴぴです。

 

 

例えば、出店に来ていく服や靴

身に着けるアクセサリー

 

テーブルのオブジェやメニュー

ご案内表示など

 

 

フォーマルすぎても変ですし

カジュアル過ぎても可笑しい。

 

洋服なんていつも

主人がマラソンでもらうTシャツしか

着ない私なので

 

こういう時すご~く困ります。

相手に安心感を与える装いって

人それぞれ感じ方が違うような

気がする私なので

 

 

誰を基準に選べばいいんだろう

みたいな💦w

 

普段から枠を

飛び越えている私ですので

 

マルシェの「普通?」
が良く分からない。

 

でも

 

どれをとっても、

 

今抱えている事は

自分で決めなくては納得しないでしょうし

いけない事なので

 

やるっきゃないですね。

 

 

 

カーラと私の朝のルーティン動画で

今日は締めます

(私のガリガリ体系はスルーしてください)