こんにちわんにゃんかめおねがい
 

 

今日もあっという間に

1日が過ぎました。

 

 

月運気「9」の先月は

たった週2のバイトの過労が抜けず

無理だと思う事を全て手放しながら

精一杯の毎日と言う感じでしたが

 

 

今月は月運気「1」

 

可能な限り手放した後の「1」は

本当に軽いです。

 

けれどその数字のテーマのごとく

「短期集中突破」

の連続と言う感じです。

 

 

今日は2時間のフルセッションの

ご予約が入っていたので

 

その準備のスライドもつくりながら

今月行われるマルシェ出店に向けての準備を

 

1つ思いついては即取り掛かる

と言う感じです。

 

一応7月は20日金曜日の予定。

 

面接したり

初めてという事もあり

 

今月の応募は

その1つだけ間に合った感じです。

 

来月は大きなショッピングモールで

週1回×4回出店する予定です。

 

少しずつ体や感覚を慣れさせながら

回数も増やしていこうと思います。

 

 

出店は会場費なども

前払いしないといけないので

自分の現状に合わせながら進めないと

 

というのもありますね。

 

 

昨日、注文していた

テーブルクロスが2種届きました。

 

一枚は長テーブルをすっぽり囲えるような

特大サイズ(グリーン)

 

もう一枚は正方形で

セッションツールなどを扱うもの(ブルー)

 

 

 

テーブルを一人で使えそうな時は

2枚を重ねて使い

 

他の方と相席で使う時は

小さいブルーのほうだけを1枚使用

 

と言う感じでしょうか。

 

それかそのブルー下にもう一枚

大きめの正方形のシーツを

用意しようかなとも思います。

 

 

 

テーブルは落ち着ける色にしたので

使う数秘カードや運気の解説などは

カラフルにしようと思います。

 

 

昨日からキャンバで作って

今日完成したものが

お客様にご自由にお取りいただく名刺です。

 

 

 

こちらが表

 

 

こちらが裏

 

 

 

表側にはべりーとアンディとランの

懐かしい写真を少し加工して小さく載せました。

 

 

 

裏側には私の数秘3-5-6を載せました。

 

 

Instagramのアカウント名を

楽しい玉子→tanoshitamago

 

にしたんですが

 

よくみたら

「i」が1つ足りなかった💦

 

よほどアカウント作り直そうかと

おもいましたけれど

 

もともと個人用のアカウントで

仕事用のブログ記事などを

ストーリーズでシェアする程度の

使用頻度なので

あまりこだわりませんでした。

 

どちらかというと

LINEのほうのHPやお申し込みに

誘導したかったので

 

Instagramはなくても良いかなとも

おもいましたけれど

 

 

LINEをやらない人も

いるかもしれませんし

 

とりあえず

どちらか連絡が取れるならとおもい

2つのQRコードを載せました。

 

 

狭いエリアに

何を伝えるかを考える時間も

楽しかったです。

 

長い年月をかけて書いてきた

blogの紹介は

絶対にのせたいと思いました。

 

 

例えお申し込みが無くても

ブログはその人のタイミングで読めますし

 

たまたま目にした記事で

何かに気づいていただけるとしたら

うれしい。

 

そう想える私は幸せです。

 

 

 

今日セッションを受けて下さった方は

先月セッションを受けて下さった方のお友達。

 

20代のお嬢さんでした。

 

 

私と同じくらいの年齢のお父様が

命に係わるご病気でご入院され

一家の一大事と言う時に

お申し込み下さったんです。

 

色んな想いがあって混乱していたようですが

 

ご自身とご両親の数秘を

じっくり時間をかけて説明する事2時間。

 

肩の力が抜けて、表情には

しっかり向き合う決意が見えました。

 

 

自分が思う事と

相手が思う事の違いも理解されたようで

「今の時期特有の想い」も

それぞれであることや

 

それらを「今」やることも

その人が決めて生まれてきた

という事を感じられて

 

「自分の事」をしっかりやりながら

お父様を支えていく意志を

伝えてくれました。

 

 

 

とても切実な問題ではあるけれど

その様なときも

数秘は人を冷静にしてくれます。

 

 

どちらかというと

 

マルシェでは短時間で必要な事を

ピンポイントに絞って伝えることを

求められるのでしょうけれど

 

私はどちらかというと

深刻な問題を抱えている人の心を

軽くしてあげたいという想いがあり

 

じっくりと2時間の

フルセッションをする方が好きです。

 

 

マルシェはお友達を増やす場として

捉えているので

 

その場でスッキリしてもらえるかどうかは

謎なんですが・・・^^:

 

 

出来るだけスッキリしてほしいので

 

説明だけでなく「見る」資料や

「差し上げる」資料も

これから作っていこうと思います。

 

 

名刺にはいれなかった

カーラやたま音の写真も

チラシなどにいれてあげようかなぁ

 

 

・・・

 

 

もっと可愛い写真が取れたら(笑)

 

エアコンの部屋で

ずっと座りっぱなしで

身体が冷えたら

 

また膀胱炎のきざしが・・。

 

 

身体の声を無視しがちな

数秘「3」「5」でもあるけれど

もう無理ができない年齢に差し掛かった私。

 

 

今夜もお風呂に入って温まり

温熱ヒーターで足元やお腹を温めながら

休もうと思います