こんにちわんにゃんかめおねがい
 

お仕事の「各ブログ」
の更新情報は「X」(Twitter)で
ご案内させていただきます↓
https://twitter.com/waku2tamatebako

 

 

今日はイベント関係者の方に

出店の為の面接を

オンラインで受けました。

 

 

数秘に1-6を持つ方でした。

 

凄く早く喋る

そして色んなことが気になっている

 

さすがリーダーの数字

と思いました。

 

 

あまりに圧倒されて

でもセッションをその場でしたんですが

殆ど知識が飛んでしまった💦

 

 

沢山喋るので

どれが質問なのか分からない位でした(笑)

 

絞るのが大変というか。

 

でもそれくらい話して下さった後

その方が私に言いました。

 

「聞き上手な方ですね」

 

あはははは・・・(^-^;

 

 

出店はとにかく楽しんでやることが

大切なのでこれからよろしくお願いします

 

ということでその会場では月に1度

参加する予定で応募の予約を入れました。

 

 

それはそうと

 

オンラインと違うので

卿みたいに相手にあっとうされて

話す事が飛んでしまう時の為に

 

いろいろ対策をしておかないとな~

とも思いました。

 

占術はいろいろ勉強はしましたが

今のところ深く使えるのは数秘のみ。

 

慣れるまでは数秘1本で

楽しむつもりです。

 

 

最初は紙と鉛筆と電卓があれば

問題ないか?

と安易に考えていましたが

 

出展者さんたちは

自分の座るテーブルやらブースを

とてもこだわって飾り

 

使うツールも

こだわっていらっしゃいましたから

 

心落ち着いて話せそうな色の

テーブルクロスや

 

カードが滑らないようなマットは

購入しました。

 

 

あとはメニューや案内などを作って

展示する準備もしないとですね。

 

 

ペットロスの方にも

数秘をやってあげたいと思っているため

べりー、アンディ、ランの写真は

何処かに飾り

 

犬猫のぬいぐるみなども

飾ろうと思います。

 

 

出店が確定したら

またお知らせをさせていただきます。

 

 

あ。。それとは別に

 

出張鑑定や自宅での鑑定も

することにいたしました。

 

(これは女性のみですが)

 

出張の場合は交通費も頂きます。

 

 

じっとしていられない性格の私なので

待っていないで自分から

どんどん出かけていくのもありですね。

 

 

出店で読者さんに会えるのも

今からとても楽しみです。

 

 

 

 

 

これからもどうぞ

よろしくお願いいたします。