こんばんわんにゃんかめおねがい
 
べりーの命日の翌日の今日は
アンディの命日です。
 
 
朝のお散歩のときに
元気な声で泣いていたカラス
 
 
よく見ると2羽いました
手振れしたけれど。。
 
 
とても誇らしげなお顔をしていたので
また彼女かな?!
 
ベリーかなとも思ったけれど
ベリーとランは私たちの近くに
スズメで現れました照れ
 
 
アンディのエネルギーは
いつも元気で優しくて温かく
安心感を感じます。
 
 
会えた瞬間にママは元気になります。
 
 
そんな今日はママは朝から
外に出たり入ったり
忙しかった💦
 
 
全ての用事を済ませた後で
毎月セッションを受けて下さっている
エメさんからメールが入り
 
ピーマンを差し上げます
とのこと飛び出すハート
 
 
今日だけはケイシー療法はお休み。
(っていうか今月はいったん手放したんでした)
 
 
頂きに行くついでに
カーラと一緒にお散歩して
 
 
地域猫ちゃんにご挨拶しながら
 
 
 
頂いてまいりました!
 
 
 
なんて綺麗なピーマンでしょう。
 
 
アンディからすぐに
「これでお肉料理作って!」
 
とメッセージが届き、
 
 
これっきゃないでしょ~と
鶏むねのひき肉で
肉詰めを作りました。
 
 
丸のまま縦に詰めて
輪切りしました
 
 
 
具の中つなぎ代わりに
入れたものはこちら
 
 
他には卵も入れました。
 
 
カーラのご飯は鶏むねのスープがけ
 
 
 
たま音にはピーマン抜きで
小さくカットしてあげました
 
 
皆で美味しい、美味しいと
いただきました(*^_^*)
 
 
 
デザートには
 
大好物のスイカ…と思いましたが
今はママたべられないから・・
 
 
代わりに次に大好物の
桃にしました
 
 
 
桃・・・福島出身のママは
幼い頃は果樹園が近くにあって
 
採れたての桃や梨を
飽きるほど食べたものでした。
 
(美味しいのにとてもお安かったので
大人たちは箱買いor籠買いしていました)
 
 
そんな懐かしい記憶をたどりながら
ほぼママのお腹に入りました爆  笑
 
 
今は体を温めるものを中心に
食べているママですが
なっかなか太らないので
 
アンディに絶対元気になるから
応援してねと伝えました。
 
 
エメさんに頂いた
こちらのマスカットルイボスティも
とっても良い香りで美味しかったです!
 
 
今月
 
手放せるものは全て手放して
身軽になったママは
 
アンディのように
ご縁ある人々に笑顔と勇気を与えていけるような
お志事をすると誓いました。
 
 
大好きなアンディおねがい
 
いつもパワーをありがとう。
 
 
これからもずっと自慢の息子です。