こんばんわんにゃんかめおねがい
 
 
母が私の為に創ってくれた
やまぶどうの煎じ薬
 
 
ちゃんと乾燥剤まで入れてくれました。
 
 
この煎じ薬
 
色は麦茶みたいですが
お味は緑茶に近いほのかな苦み
 
さっぱりしてとても飲みやすく
パソコンに向かう間ずっと飲んでいます。
 
 
これを飲んでいる時は
膀胱炎のほうも緩和してる感じがします。
 
 
 
最近、クライアント様がご親切に
ご紹介くださった霊能者の方に、
健康状態を見て頂いたんですが
 
人間の身体のほとんどは水で出来てるから
不調を整えるならお水から!
 
と気づきを頂き
 
お隣のスーパーで配布している
無料のお水でもよいのでとのことで、
 
その無料のお水(有料のもあるけれど)を
1日置きに汲んで飲むようになりました。
 
(→すぐ素直に実行する私)
 
 
 
私と主人(ほとんど私)の飲食用に
専用ボトルを2本買って
無料で頂いてきます。
 
ボトルはサービスカウンターで購入。
2本で240円くらいでした。
 
24時間お水が買えるって
素敵すぎます。
 
若い頃も一度
試したことがありましたが
忙しさでいつの間にか忘れていた
無料のお水。
 
 
私達がお水を見直すのなら
動物もでしょう
 
ということで
 
わんにゃんには
ネットでこちらのミネラル0の
お水を買いました。
 
 
 
 
とても大きくて重いんですが
私一人でいどうして💦
 
置き場所を探して
 
オーブンレンジの下の棚に
ジャストサイズで入りました
 
 
 
このお水のしたにあるお食事台で
カーラがご飯を食べています。
 
 
美味しいお水で食べるご飯は
やっぱり美味しく感じます。
 
わんにゃんたちも私達も
クリーンなお水を沢山体に注ぎ込んで
まだまだ元気に生きたいと思います。