こんにちわんにゃんかめおねがい
 
 
お仕事の「各ブログ」
の更新情報は「X」(Twitter)で
ご案内させていただきます↓
https://twitter.com/waku2tamatebako
 
 
きのう、無事に
カーラの狂犬病予防ワクチンと
たま音の3種混合ワクチンを終えました。
 
また、
 
カーラについては今後の参考に
4年前に受けた5種混合ワクチンの
抗体検査もしていただきました。
 
 
抗体検査は1週間後に結果が分かるようです。
 
ワクチンよりもお高めかもしれませんが
抗体が残っているなら
ワクチンはしなくてよいので
その辺は割り切っています。
 
 
わんにゃん一緒に
病院に連れて行ったのですが
 
カーラは診察台に上がる前から
ブルブル震えながら
 
先生や看護師さんに
思いっきり態度で抵抗しておりました。
 
先生は
カーラよりも目線を下に
座って下さったり
 
保定している看護師さんは
お母さんのように優しく
声掛けしてくださって
 
至れり尽くせりの
対応には本当に感謝でした。
 
 
 
特に体調を崩すこともなく
ワクチンの害だしのレメディを続けながら
穏やかに過ごしております
 
 
 
 
さて、私も5月の始めに
特定健診をしておりました。
 
 
数日前に結果が届いておりました。
 
 
アンディをお見送りした後
はじめてC判定の者が現れました。
 
 
それは「身体計測」
 
 
去年あたりから「痩せすぎ」という
判定が出るようになりました。
 
 
極度の冷えや諸々しびれもありますし
自慢にもならない結果ですが
 
 
そのために今ホメオパシーや、
カーラが歯周病の手術を控えた時に
繋いで頂いたライフパークさんの最強サプリを
色々試してます。
 
ライフパークの相談担当の方と
いろいろお話をさせて頂いた所
 
恐らく脊椎の圧迫などが
関係しているでしょうとの事。
 
 
近くの整形では
どうしようもないと言われたのですが
 
ライフパークの担当の方がお勧めするサプリ
(わんにゃんたちも摂取している「金のちから」)
 
 
他者さんのそれとはちょっと違い
腸を整えるだけでなく、
「神経」関連の
「炎症」にも働きかけてくれるようです。
 
「炎症」がとれれば痛みやしびれは
軽減されるというデータも
多く出ているそうです。
 
 
病院の先生方ともお付き合いがあるという
熱心な担当者様のおかげで
 
的を絞りながらサプリの助けも借りて
体調は徐々に回復しております。
 
一番驚いたのは、肌や髪のハリ艶が
40代の頃ように戻ってきた事です。
 
私はお仕事以外で
お化粧はほとんどしませんし
 
基礎化粧品もスーパーで購入した
お安い1本しか持っていません。
 
それも使用せずに
過ごしている事の方が多く
 
つまり何もつけない派です。
 
 
サプリを使う前までは
体調を崩していたこともあって
ガサガサ、しわしわの肌で
血色もなく、このまま戻らないのかなと
思っていたくらいでした。
 
 
それが金のちからを続けて
1ヶ月くらいから
茹で卵の肌のように艶やハリがでました。
 
 
髪はバリ硬の十割そばから
揖保乃糸位滑らかになり
頭部の天使の輪も戻ってきました。
 
強烈なにおいの
液体タイプのものを使っていますが
 
わんにゃんたちはご飯に毎食1滴
私も青汁などに1滴入れていました。
 
 
ただ、私の
頸椎の問題から来るであろう
冷えやしびれには
一日2ml~2分の1本は使った方がよい
と言われています。
 
 
2度ほどそれを試しました。
 
飲めることは飲めるんです。
 
ただとっても高価なものなので
わんにゃんたちにも続けてあげたいですし
私も長く細く続けることにしました。
 
 
そうしたいと感じるのは
月運気「8」の分かち合い
なのかしら・・。
 
 
と思うぴぴなのでした。
 
 
「8」は目標を持つと
さらにパワー拡大します。
 
 
わんにゃんと一緒にパワー注入し
「健康」「元気」を目指していこうと
おもいます。