こんにちわんにゃんかめおねがい
 
 
お仕事の「各ブログ」
の更新情報は「X」(Twitter)で
ご案内させていただきます↓
https://twitter.com/waku2tamatebako
 
 
今日はお散歩の後で
何時もいらして下さるメルマガ読者様と
数秘のセッションもしました。
 
御興味がございましたら
リンク先のブログを御覧くださいスター






気温が20度を超えて
軽装でお散歩に出ることが出来ました。
 
 
 
桜のティアラを作ってあげました
 
(ちょっと迷惑そうにしながらも
付き合ってくれる優しい子です)
 
 
 
 
今月は月運気「7」のママ。
 
敢えて周りと距離を取り
自分の心と体を整えながら
 
お仕事ブログやメニューを見直して
「質」の向上や
不要な部分を削ぎ落としたり
 
本当に伝えたい部分を残す
といった作業をしています。
 
 
 
観光地にまで行く気分ではないのは
「7」の運気に添った過ごし方
とも言えるでしょう。
 
 
もっともカーラちゃんの体の為には
そのほうが良いのでね。
 
 
まるでこうなることを分かって
お互いに運気のリズムを組み込んできたようにも
感じてしまう不思議。
 
 
 
おもちゃやおやつを与えられない
今の時期は
 
カーラが大好きな場所に足を運んで
気分転換しています
 
(もう顔隠すのも面倒なので
そのままのせちゃう)
 
せっかくカーラとのツーショット
記念に残そうね。
 
 
 
10年前までは3頭
 
3年前までは2頭、
ワンコを飼っていたので
 
カーラと二人きりのお散歩に慣れるまでは
とても寂しい想いもありましたが
 
 
この子とはこれから
お姉ちゃんやお兄ちゃんたちの分も含めて
想い出深い楽しい時間を
沢山作っていこうと思います。
 
 
 
 
 
急に気温が上がって
アスファルトが暑かったようですが
 
途中で抱っこしながら
ホームセンターにもいけて
楽しめた様子です。
 
 
 
 
帰宅して、
 
太郎の水槽を洗い終わった後
太郎がひっくり返って固まっていました。
 
 
太郎「バンザ~イ!!じゃなくて~~💦」
 
 
 
よいしょ!💦よいしょ!💦
 
 
がんばった~~💦
 
 
それにしても
太郎はどこまで大きくなるのだろう。


現在甲羅の大きさ23センチ

頭から尻尾迄だと29センチ
 
 
特大水槽も小さく見える(笑)
 
 
夏になったら人間用のプールで
泳がせてあげようかな。
 
 
 
それでは皆様も
素敵な週末をお過ごしくださいスター




※カーラは後一週間抗生剤投与しますが
徐々に一部ですが、
 
歯ブラシでのケアも
出来るようになってきたので
治療記録は
この辺でいったんおしまいにします。
 
今後は口腔ケアも
毎日朝昼晩を習慣にして
大切な歯を守っていきたいと思います。