こんにちわんにゃんかめおねがい
 
 
「各ブログ」
の更新情報はこちらで
ご案内させていただきます。
https://twitter.com/waku2tamatebako

 
今日は気持ちよく晴れました。
雲一つない青空も広がりました。
 
しかし風が冷たかったので
カーラの大事をとって
お散歩は今日もお休みしました。
 
 
抜いた本数も多かったですし
特に上の前歯は
ずらっと無くなりましたので
 
クンクンして汚染物質が
お口の中に入ってもいけないなあと
お家の中で過ごしました。
 
 
 
カーラは今朝もすっきり目覚めたようで
ママより早く起きて起こしてくれました。

 
左腕がいつもよだれで濡れています。
 
 
前歯がないせいなのか
それともまだ術後の痛みがあるのか
と思っていたのですが
 
ときどき左腕を気にして
軽く舐める仕草をします。
 
 
手術から4日目ともあって
肉眼で確認はできないのですが
もしかしたら
手術中に手に点滴などされたのかな?
 
(腕に??)
 
など思って様子見をしています。
 
 
おもちゃを今全部隠しているので
 
「なんでないの?」
 
というお顔をされたり
 
隠している場所を教えていないのに
探し当てて
 
「この上にあるでしょ」
 
というお顔をされます。
 
 
良く分かるよね・・💦
 
 
おやつも今は固いものは
全て与えていないので
とても物たりなさそうですが
 
かわりに生の柔らかい果物
主にイチゴをつぶして与えたりしています。
 
 
信頼するブロ友さんに教えて頂いた
ライフパークさんのサプリの効果も
感じています。
 
 
粘膜組織の修復を早め抗炎症作用のある
高吸収ビタミンC
プレミアム牡蠣100%スープ
 
(※牡蠣スープは
グリーンドッグさんから購入)
 
この組み合わせが術後の回復に
とても重要らしいです。
 
 
☆腸内環境を良くし、
抗菌作用、炎症鎮静に優れている
「金のちから」
 
(我が家は吸収の速い液体タイプにしました。
すんごい臭いけど💦w)
 
 
☆血管のお掃除をして血液を綺麗にし
臓器の機能を高め免疫を上げる
「キト・ケア」
 
等、学術的に立証されたものを
自信をもってお勧めして頂いた
サプリのおかげで
 
目にも力が入ってきましたし
たま音を追いかける時のパワーも
以前より素早くなった気がします。
 
 
元気な時はお手頃価格の
同じようなものでも
カバーできると思いますが、
 
 
体が弱っている時は
きちんと効果を発揮してくれる
グレードの高いものは
やはり効果の速さが違うと感じています。
 
 
アンディの時も
これらの商品を知っていたら
迷わず使っていたと思います。
 
 
カーラは、
とろとろご飯を中心に与えてても
下痢もなく、
 
こんもりと元気なウンチ
をしてくれます。
 
 
今朝は馬肉と
大好きなゆで卵の黄身のせ
 
 
 
夜は真ダラでした
 
 
 
すっかりライフパ―クさんの
ファンになってしまったママは
 
今年の虫よけはこちらを取り寄せました。
 
 
ノミ・ダニ・蚊って
今までホメオパシーのレメディで
内側と外側から対策してきましたが
 
今年はヒバフレッシュも
併用しようと思います。
 
(レビューがすごく良かったし
活用の幅が広いのも嬉しい)
 
 
 
商品についてきた使用例によると
 
天然成分なのに消臭除菌効果もあるし
ノミダニ蚊だけでなく
ゴキブリもひっくり返るらしい。
 
靴の匂いにも効果ありだそうです。
 
 
蚊が多く発生する林の隣にある病院で
玄関と院内に噴霧すると
蚊が入る回数が大幅に減る
 
などいった
お話もありました。
 
 
今年の夏は私のお部屋にも
しゅ~っとして
気持ちよく過ごしたいと思います。
 
 
 
【カーラに与えたサプリについて】
 
お困りな症状でお悩みの動物さんは
ライフパークさんのご相談窓口を
経由してご購入されると
 
とても親身になって聞いてくださる担当の方が
その子に必要なものを教えて下さいます。
 
人間に使えるものもあります。
 
 
詳しくはライフパークさんのHPを
御覧になられてみてください