おはわんにゃんかめおねがい

 

「各ブログ」

の更新情報はこちらで

ご案内させていただきます。

 

https://twitter.com/waku2tamatebako

 

 

 

今日は気温が上がり

薄着でお散歩できました

 

 

 

 

昨夜今のカーラに必要な

音叉を選んであげて

体の上からかざしてあげました。

 

 

カーラに必要な音叉

メインは第5チャクラ、

サブは第3チャクラでした。

 

 

周辺の細胞組織や内臓の不調も

整えることが出来ると言われています。

 

 

邪気抜きをしてから

ヒーリングもかねて該当チャクラに

振動を送りました。

 

 

 

最近のご飯は

ベースフードはそのままですが

 

手作り食のスープを少し見直して

解毒できるもの、パワーが付くものを

集めています。

 

 

アンディがいた頃にも

利用させていただいたお店のですが

酵素やオイルもトッピングしています。

 

 

そのお店の商品の

レビューなどを読ませていただいた所

歯周病で頬に穴が開いた保護犬ちゃんが

こちらのお店の商品を与えてるうちに

穴がふさがったとか。

 

(こういったレビューって

凄く参考になるというか、

励みになります)

 

 

免疫を挙げて

強い体になったのだろうなぁ~
よかったなぁ~と感じたので、

 

我が家もそのお店の店長さんに

メールでコンタクトをとりまして

どれが良いかを確認してから

手作り食材やサプリを取り寄せました。

 

 

 

また今まで使っていたフードの会社には

カーラの全身の写真を送り

一番適したフードとおやつの組み合わせを

聞いてから注文しました。

 

(今までも定期的に

そういった確認はしていました)

 

こちらのフード会社では

最新技術の画像診断と言うもので

今体に不調をきたしている部分や

菌や微生物ウィルスなどを見つけて下さり

 

それを排除するような食材が入った

フードとおやつの組み合わせを

教えて下さる会社です。

 

→多分同じフードをお使いの皆さんは

ご存じだとおもいます。

 

ときどき軽い吐き気?

ゲップのようなものがあると伝えると

 

カーラは胃の辺りに病院などでは特定できない

微生物(寄生虫)が、

細胞と細胞の間に潜んでいるようで

それが悪さをしているようだとのこと。

 

教えて頂いた

フードの対策で排除できるだろう

とのことでした。

 

 

 

整えるべき「今」

 

対策出来るというものがあるという事が

とても有難いです。

 

 

ピンときたものは

すべてやろうと思います。

 

 

たま音のごはんも

カーラに合わせて微妙に変化しています。

 

 

皆が元気でいられるように

ママも自分のことを整えます。