おはわんにゃんかめおねがい

 

「各ブログ」

の更新情報はこちらで

ご案内させていただきます。

 

https://twitter.com/waku2tamatebako

 

 

今日のおやつはイチゴでしたいちご

 

 

 

ごはんやおやつ、

美味しいものを食べた後は

歯磨きだよおねがい(→ママ自身に言っている)

 

 

 

 

 

以前から尊敬している

ブログ読者さんに教えて頂いた通り

 

お口の中の除菌をする

マウスリセットやミストも

1日に5回くらいマメにしています。

 

歯磨きは1日3回はしていることに

なるのかな。

 

 

1回の食後の歯磨き後、

除菌や乳酸菌をつけて

ソフトな歯ブラシでマッサージ。

 

 

ママも流れが分かってきたので

逆にやらないと落ち着かない💦

 

 

 

わんにゃんたち、

とってもお利口にさせてくれて

なんて健気なんだろうって

愛おしくなりました。

 

 

ママに大切な歯磨きを

教えてくれた

わんにゃんの歯磨き動画ですおねがい