おはわんにゃんかめおねがい

 

「各ブログ」

の更新情報はこちらで

ご案内させていただきます。

 

https://twitter.com/waku2tamatebako

 

 

カーラは11月生まれ

 

最近11月生まれの方のセッションを

させて頂いて

教えて頂いたことの中で

 

愛犬カーラにも

とても当てはまることがあり

 

飼い主の私は

とても納得したことがあります。

 

「11」は直感に鋭く

「目に見えないもの」と

「現実世界」を繋ぐ数字だけれど

 

生れた月が「11」というのは

その逆をやってくれて

足を引っ張るという事があります。

 

 

 

11月生まれのカーラの数秘は

1-1-3

 

主人はカーラの為に

沢山のおもちゃを

自分の部屋に隠しているのですが

 

直感の良いカーラが

そのことを察知して

主人のお部屋に行きたがるも

 

甘やかしてはいけないことや

主人の部屋は散らかっているので

誤飲などしてもいけないので

 

行かせたくない私は

カーラの進路を遮るということを

していました。

 

 

 

カーラにしてみれば

 

「3」楽しいものがあると分かって

自分の持っている数秘「1」を

貫きたいのに

 

「11月」のエネルギーで

私によって足を引っ張られ

 

「1」を貫けない

 

と言う感じでしょう。

 

 

人間にも同じことが言え、

そのことで悩んでおられる方も

いらっしゃるので

 

あまりカーラの意思を

遮らないようにしたい

と最初は思いましたが・・

 

 

 

(昨日の写真)

 

 

でもね

 

私が阻止しようがしまいが

カーラもママの目が離れた時に

パパの部屋にすぐ走っていくので

 

そんな時はこの子は「1」を

発揮しているのだなと思います。

 

 

邪魔をされることによって

自分の持っている数秘を活かしたい

という想いが出るのであれば

 

私が阻止しようと何しようと

カーラの「らしさ」を引き出し

貢献していると捉えることも出来ますね。

 

 

 

いずれにしても私は

 

カーラの為に

主人の部屋を綺麗に掃除することに

しました。

 

 

あくまでも主人の為ではなく

カーラの為にね☆

 

 

今朝の朝ごはん

(ひよこ豆入りオートミールパンケーキと

豆苗&ニンジンのサラダ)