おはわんにゃんかめおねがい

 

「各ブログ」

の更新情報はこちらで

ご案内させていただきます。

 

https://twitter.com/waku2tamatebako

 

 

 

今日は外のお仕事に行ってきます。

 

その前に過去記事ですが

今頑張っている飼い主さんたち、

そして私自身に向けて

 

応援のエールの言葉として

私の数秘ブログの記事を

シェアさせていただきます。

 

 

 

 

一部を抜粋させていただきますと

このような事が書いてありました。

 

 

導かれる数秘を植物の「種」に例えると

人の才能、経験、学び、試練、喜びといったものは

 

その種を持つ人がどんなふうに育てていくか

で育ち方も変わっていきます。

 

「肥し」になるものとして

人間関係の悩みであったり

おもがけないトラブルなどが

与えられるかもしれませんが

 

こまめに丁寧に育ててあげれば

その人にとって最適なタイミングで

花を咲かせ収穫をすることができるでしょう。

 

「宿命」は変えられませんが、

「運命」は「行い」で変えることが出来ます。

 

運を待っているだけでなく

自分がどんな資質・可能性を持っていて

何を強みに持っているのかを知ることが

運命を変えていくきっかけになります。

 

そこに気づかせてもらうため

良いこと、そうでない事、

いろんな出来事が起こります。

 

どんなに嫌だなと感じる相手でも

 

自分の運命を良い方向へ導くために

敢えて相手役になってくれたということに

「感謝」をして生きていきましょう。

 

数秘を知ることは自分の可能性を知ることに繋がります。

その可能性をどう使うかはその人次第ですが

 

受け身で使うのではなく

自分が人生の主役と捉えて使えば

人生はいつも前向きになります。
 

 

 

幸せだから笑うのではなく

笑っているから幸せになれる飛び出すハート

 

「笑顔」で今日も

素敵な一日にしてまいりましょう。