こんにちわんにゃんかめおねがい

 

「各ブログ」

の更新情報はこちらで

ご案内させていただきます。

 

https://twitter.com/waku2tamatebako

 

 

ひなまつりですね桜

 

昨日の夜一足早く

カーラにケーキを焼きました

 

 

 

米粉、きび糖、微量のお塩

豆乳ホイップクリームには

甜菜糖を使いました。

 

 

生地の緑には

青汁のジュースを少し

 

ピンクの生地には

イチゴをつぶして混ぜました。

 

 

乳化剤という文字に

「乳」の字が入っていますが

乳製品ではないらしいので

安心して使いました。

 

 

 

お姉ちゃんやお兄ちゃんたちにも

お供えしましょう

 

 

 

3段に重ねたケーキはパパへ。

 

ほかのケーキの8割はママ。

 

カーラには1個の半分くらいでしたが

美味しそうに食べてくれました。

 

 

 

いい顔してますw

 

 

今朝の朝ごはんは

雰囲気だけひな祭りっぽく

盛り付けてみました。

 

 

 

 

我が家のわんにゃんかめも、

皆さんの動物さんたちも

 

これからまた

元気に過ごせますように飛び出すハート