こんにちわんにゃんかめおねがい

 

「各ブログ」

の更新情報はこちらで

ご案内させていただきます。

 

https://twitter.com/waku2tamatebako

 

 

今日と明日は警備のお仕事。

 

今日は朝から警報が出ていました。

 

 

 

 

同じ現場に前回行った時も

すごい暴風雪の日でした。

 

 

 

たとえ仕事と言えども

自転車を絶対止めさせてくれない管理人さん

がいる某マンションで

 

定期的なお掃除をするための

作業車の見張り番。

 

 

前回は業者さんの車の陰に

隠れるように止めさせてもらいましたが

 

毎回ご迷惑をおかけするのもいけないと思い

近くでしたが車で行くことにしました。

 

 

車が揺れるほどの暴風で

ストラップも揺れていました

 

 

 

ストアカからお申し込み下さった

新規の方のセッションを

昨日無事に終えてほっとしたせいか

 

まったく繋がりのない外のお仕事は

よい意味で

リフレッシュできます。

 

 

ところで

 

 

こちらのヒハツ入りのサプリを試し始めてから

3年以上35度前半だった低体温が

36度台を示す日が続いています。

 

冷えケア 30日分 <機能性表示食品>【ファンケル 公式】 [ FANCL サプリ サプリメント 健康食品 健康 冷え 指先 女性 ヒハツエキス ヒハツ ひはつ ステアリン酸カルシウム 健康サプリ 足先 寒さ対策 ヘルスケア 冷え対策 ヒハツサプリ ]

 

 

 

時間帯によっては36.6度などに

なることもあります。

 

寝る前が一番低くなり

35.8度を指すこともありますが

測り直すと36.1度だったり^^:

 

いずれにしても

以前よりは高くなっているようです。

 

 

あんなに氷のように冷たかった手のひらが

ぽかぽかしているのには驚きます。

 

足先はもうすこしかな。。

 

もう私の身体は

自分の力で温まらないのかな

と思っていたので

 

この変化はとても嬉しい変化です。

 

 

食事もタンパク質を取り入れて

少しずつ活力が出ている気がします。

 

 

ホメオパスさんにも

ヒハツのサプリは続けてもいいですと言われ

ホメオパシーケアも再開しました。

 

冷えは改善傾向にあるものの

頭部や舌の痺れ

足の痺れはまだあります。

 

冷えと比例していないことがわかり

ホメオパシーのほうも原因を絞りながら

ケア出来そうです。

 

 

体もカチコチなので

さぼり気味のヨガを意識して本腰入れないと

まずいかもしれないなあと感じています。

 

 

舌痛症という病名の症状と

似ているようないないような。

 

 

何からどう始めたら

よいのか分かりませんが

 

「4」の年だけに

冷静に分析して対応しようと思います。