マイブログより

リブログさせていただきます

 

 

 

 

 

怒涛の5日間でしたが

 

とても楽しい5日間でした。

 

ありがとうございました。

 

 

あっという間に時間が過ぎたのは

 

1日に3つのブログと

メルマガを更新しながら

 

3社の会社での

パートの面接に望んだり

(いずれもオンラインの面接)

 

お散歩をしたり

していたからかもしれません。

 

 

 

完全に体調が

良くなったわけではないですが

 

「単発短時間」のパートで

気分転換もしながら

 

事業とのWワークも

始めようと思います。

 

 

これも私の個性を活かしての選択であり

 

大好きな数秘内観やペットロスケアを

続けるための「バランス」だと

思っています。

 

 

それでは今日もお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

 

おやすみなさい

 

また明日。

 

 

 

※数秘ブログは1つ前の更新記事に

リンクを貼っております。