こんばんわんにゃんかめおねがい

 

 

昨日は真夏みたいなお天気でしたが

今日は梅雨みたいなお天気でした

 

サッシを開けて網戸にすると

たま音が外を飛ぶ鳥や虫に反応して

網戸に手をかけるので

 

車で使おうと思っていた

猫用ケージを置いてみました

 

 

 

去年だったかな_お正月に

半額でやすくなっていたものを

お出かけ用にしようか!

と思って買っていたのですが

 

猫と一緒にお出かけって

なかなかしないモノですね。

 

 

お部屋においても

全く使う気持ちもないみたいなので

 

カーラと一緒に入れて

おやつで遊んでみました

 

 

 

カーラの居る場所には

本来猫トイレを置いて使うらしいです。

 

でも

 

お部屋で放し飼いしていたら

 

ケージは狭く感じちゃいますよね。

 

 

非常時用に

1個くらいはあってもよいのかな。

 

 

 

数秘ブログは5月19日生まれさん

 

お誕生日おめでとうございます飛び出すハート

 

 
 
 
 
kindle本はありがたいことに
 
19時現在で82名様に
ご参加いただけました。
 
 
コミュニティの皆さんやメルマガ読者様にも
ご協力をいただいて
 
こんなに沢山の方にご興味を
持っていただき
正直驚いております。
 
本当にありがとうございました。
 
これだけのファンを集められる
工藤さんって、本当に
すごいなぁと思います。
 
改めて尊敬の眼差しです。
 
 
キャンペーンはあす15:59迄ですが
お気持ちが動きましたら
ぜひ読んでみてください。
 

 

 

 
レビューもお待ちしておりますおねがい
 
 
 
それでは今日も
お付き合いいただき、
ありがとうございました。
 

おやすみなさい飛び出すハート