こんばんわんにゃんかめおねがい
 
 
フェイスブックを開くと
〇年前の想い出の写真が
時々現れます

 

 

 

それが闘病中の写真だと

心が痛むけれど

 

楽しかった思い出だと

とてもほっこりします。

 

 

楽しい想い出だけを

選んで表示する訳にはいかないのかもね^^

 

 

でも、どんなときも

私は良い想い出として受け止められるように

なってきました。

 

介護などで、

心身共に疲労が出ていた時期、

 

我が家はお世話する人が

私しかいないので

 

外の人には笑顔で嘘をつくことはあっても

わんこたちにはバレていたはず。

 

アンディが寝ている時に

なるべく自分も休むようにしていました。

 

でも寝ている間に逝っちゃうとやだなと思うと

なかなか熟睡はできませんでした。

 

そういう時間を創ってくれたことで

ベリーお姉ちゃんにできなかったことを

全部させてもらえたんですものね。

 

アンディには感謝でいっぱいですスター

 

 

数秘ブログは

3月25日生まれさんについて

更新中です

 

お誕生日おめでとうございます飛び出すハート

 

 
 
 
更新は25日までしかアップしていませんが
記事は本日31日まで下書き終了しました。
 
 
1月から3名ずつ有名人の方々の
数秘を読みながら
人生をお勉強させていただいて
今日で270名になりました。
 
本当にどの皆さんも、
ご自身の人生を真剣に生きてらして
 
特に転換期の乗り越え方などを
拝見していると
とっても参考になり
かつ勇気をいただいてます。
 
私の数秘と同じような数秘を持つ方の
捉え方などはすごく参考になります。
 
 
明日から4月分の記事に入りますが
いつも初心を忘れずに
学ばせていただく思いで
今年いっぱいは続けていきたいと思います。
 
それでは今日もお付き合いいただき
ありがとうございました。
 
 
おやすみなさいスター

 

またあした飛び出すハート