こんばんわんにゃんかめおねがい

 

 

久しぶりのたま音(たまね)です飛び出すハート

 

 

 

未来で再び出会う動物達の

メルマガの方では既に

お知らせしておりましたが

 

私は今、

kindle出版にチャレンジしています。

 

 

自分の想いを全てカタチに出来、

相手のタイミングで手に取って頂いて

読んでもらえるならば

 

一方的な「押し付け」にもならないし

「見返り」も求めないし、

 

私の数秘に沿った活動の仕方だと

感じています。

 

 

あまりページ数が多いと

読む人が飽きちゃうらしいのですが

 

短すぎると

書きたいことが書けないので

 

ちょうどいい塩梅というのが

初めてなので難しいところではありますが

楽しみながら取り組んでいます。

 

 

最初は

べりー、アンディ、ランそれぞれに

学んだことを書いてみようかと

思っていましたが

 

どれも深い学びばかりで

簡単には書けそうにないので

 

亡くなった愛犬達からの学び

というくくりでまとめようかと

考えながら下書きを創っているところです。

 

 

さらっと読めるタイプのモノを

何冊か出版できれば理想なのかな。

 

 

カーラとの学びも

いずれは書いていこうとおもいます。

 

 

 

自力出版なので

まだまだ先が見えませんが

 

私の個人月サイクルをみながら

7月くらいには1冊アップしたいな~

と目標を立てています。

 

 

 

数秘ブログは

3月24日生まれさんについて

更新中です

 

お誕生日おめでとうございます

 

 

今日は夕方から雨降りでした。

 

雨が降る前のお散歩ができて

よかったね

 

 

 

 

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

 

それではまた明日

 

 

おやすみなさ~い!