こんばんわんにゃんかめおねがい

 

 

毎朝5時半ころになると

たま音とカーラが

ママのお顔を舐めたりオッドアイ猫

叩いたりして起こしますチワワ黒

 

ママは自然に目が覚めるのが

理想なんですが・・

 

とても正確に毎朝

起こしてくれています飛び出すハート

 

 

おかげで目覚ましいらずですスター

 

 

 

 

 

今日は光に還られた

動物さんとのお話セッションの

報告書を送信する日でした。

 

 

昨日のうちに完成はしていましたが

動物さんにいつ送ろう?

とペンデュラムで聞いたら、

今日が良いと教えてくれました。

 

 

動物さんの意見を尊重して

今日にしました。

 

今日がご命日だったので、

そのほうがよいということかも

しれません。

 

 

今頃どんなことを感じながら

読んでいらっしゃるのかな~と

想いながら夕飯の準備をしました。

 

 

また、今回の報告書からは

イメチェンしました。

 

 

今までは表紙が落ち着いた色で

渋かったので

 

今年は明るくしてみました。

 

 

 

中もカラーを統一して

明るめにしました。

 

 

飼い主さんに送信する前は

ワクワクどきどき。

 

送った後も、どきどき。

 

 

 

午前中数秘ブログを更新しようとしたら

急なメンテナンスでパソコンが思うように使えず

・・・

 

 

 

予定が少し狂いましたが

普段しないところを掃除しました。

 

 

数秘ブログは3月23日生まれさんについて

更新中です

 

お誕生日おめでとうございます。

 

 
 
 
ぴぴ地方は
夜に雨に変わりました。
 
お帰りの皆様
足元にお気をつけてお帰り下さい。
 
 
今日もお付き合いいただき
有難うございました。