数秘ブログは

3月17日生まれさんについて

更新中です

 

お誕生日おめでとうございます!飛び出すハート

 

 

 

数秘セッションの資料が出来上がり

ご近所のかたなので手渡しでお渡しするため

印刷しながらのブログ更新です。

 

気が付いたらもう金曜日だった💦

 

50代を過ぎたら1日が

若い頃よりもはやくすぎてるのは

それだけパソコンを打つ早さとか

頭の回転が遅れているからだろうか。

 

自分がもう一人欲しいこのごろです。

 

 

光に還った花子ちゃん。

 

パパとママに明日、

花子ちゃんに変わって

メッセージを伝えてくるからね。

 

明日はめっちゃ寒くなりそうですね。

 

今日も寒かったですが

明日は冬に戻るみたいです。

 

 

 

気温差にきをつけて

過ごしたいと思います。

 

 

皆さんもどうぞ

暖かくして素敵な週末を

お過ごしください。

 

 

それではまた明日~

 

おやすみなさいおねがい