こんばんわんにゃんかめおねがい

 

 

最初に未来で再び出会う動物達

より、お知らせです

 

 

また、数秘ブログは

3月14日生まれさんについて更新中です。

 

お誕生日おめでとうございます。

 

 
 
 
今年のホワイトデーは
主人からナッツとドライフルーツを
貰いました。
 
 
ナッツは素焼きタイプだったけど
今の私に合ったものを頂きました。
 
ありがとうございます。
 
 
いつものフードショップで
おやつを注文したら
ショップから電話がかかってきて
 
 
 
新しく生産が今出来ない状態で
消費期限が近いモノしかなく
それでよろしければ無料で1つ差し上げますと。
 
お気遣い大変
ありがとうございます!
 
 
カーラにも臨時収入がはいりました

 

 
 
 
たま音と太郎は
男同士仲良くしています
 
 
 
今日もいい日だったね
 
明日はもっといい日になるね
 
 
そう思えばそうなる不思議。
 
愛犬たちから学んだ心のしくみ。
 
活かしていこう。
 
 
 
今日もお付き合いいただき
ありがとうございました。
 
 
おやすみなさい
 
また明日飛び出すハート