こんばんわんにゃんかめおねがい
 
 
今まで6人の先生に数秘を学び
いろんな角度からの読み解きを学びました。
 
私のセッションでは
それらを色々組み合わせながら
お伝えしようと思っています。
 
 
数秘って、応用が効くのに
なぜかまさにビンゴ!
って感じることが多くてびっくりです飛び出すハート
 
最初の頃は
 
絶対この数字の意味を暗記しなきゃ
とかガチガチに固まっていましたけれど
 
今となると
 
キーワードさえ覚えておけば
使い方は本人次第
だということも感じています。
 
 
 
占いのようだけど
占いじゃない。
 
決めつけのない
内観ツール。
 
 
だから
 
光に還った人や動物さんからの
メッセージを感じたいときも使える
 
という
私の発想は間違ってはいなかったと
確信していますスター
 
 
 
発信の仕方はとても地味と言うか
控えめですけどうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
自分が嫌なことはしないと決めるのも
ある意味「自由」な選択だと
感じています。
 
 
 
今日の数秘ブログは
3月10日生まれさんについて更新中です。
 
お誕生日おめでとうございます飛び出すハート

 

 
 
今日も大切な気づきがありました。
 
 
お友達の数秘を読み解いて
チャートだけ送って読んでもらいました。
 
解説も何もしていないのに
 
「笑った~、ほんまだった」
 
など感想が返ってきて
 
あ~、これで伝わったんだな
・・・と私(笑)

 

 

お渡しする資料を作成する上で

親友たちの感想や反応、意見は

とても参考になります。

ご協力ありがとうございますおねがい

 

 

まだまだこれからの私ですが、

 

明日も一歩前に進めるよう

楽しく研鑽に励みます。

 

 

 

というわけでまた明日です、

 

お休みなさ~いスター