おはようわんにゃんスター
 
 
 
足にあざが出来て痛い~
 
なんて言っていたママ。
 
 
まてよ・・・!
 
なんだ!!
 
そうよ!!
 
 
どうしてそんなことに
すぐ気が付かなかったのか。
 
 
これがあるじゃないひらめき電球
 
 
オームチューナーラブラブ
 
 
 
オールマイティに使える音叉
 
重りが付いているので
叩くと振動します。
 
 
地球や宇宙のエネルギーに合わせて
チューニングされていると言われています。
 
凝りや痛み、あらゆるツボ、第4チャクラ、
骨、ボディスキャンなどに使います。
 
 
ツボ押しをして
皮膚や骨から伝わる振動は
とっても微細で,深く、
チャクラまで届くと言われます。
 
マッサージ効果は約1週間と言われています。
 
 
頭皮などに使っていると
アンチエイジングにもなるんです。
 
 
足ツボマッサージ用の棒で押しにくいところ
 
爪や指の先までも
しっかり振動させられます。
 
 
 
 
子宮筋腫などによいと言われる
ツボのあたりも
 
 
これだと痛くないどころか
気持ちいい~。
(あざはツボ押し用の棒を使ってできたもの^^;)
 
 
 
 
女性の方はくるぶし周りや
アキレス腱周り
足の甲全体もしっかりマッサージ
するとよいそうですよ。
 
 
 
週に一回のオームチューナーと
棒をつかった足もみで
不足な部分を補いながら続けてみるとします。
 
 
 
たま音は今朝も蚊帳で遊んでいました
 
 
今日もHPやブログ編集
楽しみたいと思います。
 
 
皆様も素敵な一日を
お過ごしください。