今日はセッションの準備をしていて
真面目に頭を使っていたぴぴです😂


一日雨降りで退屈そうでしたが、
見ている私は笑えるツボが沢山ありました


通路を歩く人の足音に
びっくりしてママのベッドから
ハウスの中に移動したカーラは

既にたま音が寝ていると知って
なんだよぉ〜と言ったお顔していましたキョロキョロ



ムッとしているカーラ



このあと威圧に耐えられずか
たま音がハウスを出ていきました😓


おもちゃ遊びでも、

ママが猫じゃらしでたま音を誘うのが
いやみたいで、カーラは横取り。


たま音が遊びたそうに
見つめておりました



廊下におもちゃを投げてあげると
カーラより先にたま音が追いかけて


足の速さで勝てないと分かると
面白くなさそうに
カーラはたま音を張り倒して
たま音がお腹を見せて降参の態勢に。

それでもケロッとしてカーラの頭を
猫パンチするたま音は、
アンディにやる事がよく似ていて

アンディがたま音を我が家に
送り出してくれた理由が
よくわかるような気がしたママなのでした。


明日もより良い一日を
仲良く楽しく元気よく過ごせました

ありがとうございました

とアファーメーションして休みます。

おやすみなさい🌌