今日はアンディの
今年最初のホメオパシーカウンセリングでした。
 
 
ちょっとずつ下痢は改善してきているものの
まだ泥状のものが出る日もあり
 
 
先月のお薬による免疫低下で
腫瘍の増殖がややあったことや
自壊も増えたこと
 
 
などを伝えました。
 
 
今は楽しく食べられるものを
食べさせていいということでしたが
 
QXでは栄養過多とも出ているそうなので
今はサプリなど加えずに
 
ドライフードしかたべなくても
それでよしと思いましょうとのこと。
 
 
 
そのほかには
 
やはりステロイドをちょっと服用した後
の影響かと思われるのですが
副腎のほうのサポートをしていくといったことや
 
 
腸内のバランスも整えていこうとなりました。
 
 
エネルギー的には「回復期」で
私が思っていたよりも状態はいいようです。
 
 
カウンセリングの後半では
アニマルホメオパスさんによる音叉の波動を
アンディとママに送っていただきました。
 
音叉をしていただいたのは初めての事でしたが
約20分くらいかけてたっぷりと送っていただき
アンディもママも
とっても心地よいエネルギーに包まれました。
 
 
 
 
音叉を送っていただいているアニマルホメオパスさんには
アンディのほうからメッセージが届いたようで
 
「僕に送っているエネルギーをママにも送ってあげて」
といったことが伝わったそうです。
 
 
アンディからのとても暖かい想いを受けて
アニマルホメオパスさんが何度も涙をぬぐう姿が見えました。
 
 
カーラも途中から割り込んでくるほど
その時の波動は心地よかったようです。
 
 
カウンセリングが終わった後
私はカーラとお散歩へ出かけましたが
 
お散歩から帰宅すると
アンディはママの後をゆっくりついてきて
台所に入って
 
「何か食べるものない?」
といったしぐさを見せました
 
 
嬉しいなぁ
 
こんな風にお顔を向けてくれるのは
何日ぶりだろう。
 
 
音叉を通してアニマルホメオパスさんの愛が
アンディにもしっかり伝わったんだね^^
 
 
レメディも物質などは入っておらず
波動を伝えるものですが
 
 
体の中にちゃんと情報を伝えてくれて
体と心の機能を整えてくれます。
 
 
素敵なアニマルホメオパスさんの選んでくださった
適用書レメディで
今年もさらに元気を目指していこうね。
 
「僕は毎日お寿司でもいいからね」