午前中だけお仕事のはずなのに
1日が過ぎるのがあっという間に感じるほど
予定がいっぱいだったぴぴです。
 
 
私が苦手なものの一つに
『コールセンター』
というものがあります^^;
 
 
『自動音声』
にいらいら
 
『保留音楽』
にいらいら
 
 
遠方にかけているので
通話料が気になってしまいます。
 
 
以前は時間帯を変えて
何度かけても繋がらず
 
待っていればつながるかと
10分以上待ったこともありましたけれど
それでも繋がらず
 
 
やり場のない怒りを
どこにぶつけようかと
もがいていたこともあります^^;
 
 
 
お話は全く変わりますが
 
とっても対応が早い一人窓口の方の
対応の早さには頭が下がる思いがします。
 
 
今日はアメブロでいつも拝見している
ペットの薬膳指導の先生に
カーラのご飯指導を申し込みました。
 
 
そしたら
 
手際よくメールのやり取りを進めてくださって
明日、ZOOMで午後からお話をすることになりました。
 
 
私も内心早いほうがいいなと思っていたので
今日の明日、となって本当に感謝でした。
 
 
 
バランスの整った良質のこだわりフードも沢山出回り
便利な時代になりましたが
ローテーションするにも結構いいお値段。
 
 
手作りにしても、フードにしても
季節に合ったご飯、体質に合わせたご飯は
未病を防げると
 
いろいろ調べて
考えたご飯を作ってきたつもりですが
 
 
体質のコントロールがうまくいかなくて
病気などになればなおさら
体を作るご飯は
 
その子の様子をみながら
日々の体調に合わせて作りたいな
と、思います。
 
 
今までは手探りでなんとかなってましたが
 
これからはちょっと注意しないといけないお年頃。
 
 
私一人の知識ではあまりにも
経験不足なので
 
プロのかたのお力、お知恵をお借りして
1時間のなかで
カーラの症状にポイントを絞り
ご指導をいただきます。
 
 
明日のカウンセリング
しっかり学ぼうと思います。
 
 
 
 
 
深夜にベッドで大きいのをしていたアンディ
 
 
 
ママの枕を使って寝ていたので
起こさずにそっとしておいて
 
 
カーラとママは
ベッドの空いているところで小さくなって寝ていました。
 
夢の中でなんか臭うと思って目が覚めました。
 
アンディのお尻がママの頭の上に。
 
 
 
ママの頭はぎりぎりセーフでしたが
慌ててお片づけ。
 
夜の包帯交換の時にうんPしてくれないと
夜中にベッドの中でしちゃいます。
 
 
昨夜アンディはうんPしてもなお
ぐーぐーと寝ておりました。
 
お幸せさまです(*^_^*)
 
 
一方
 
 
某会社の療養食と手作り食を
半々にして与えたら
 
朝から午後にかけてうんPを5回もしていたカーラ。
 
消化の良いフードだけあるな~と感心^^
 
 
『なんか今日は絶好腸でつ』
 
 
 
 
うんPのお話ばかりで申し訳ございません。
 
 
 
1日があっという間に過ぎてしまうこの頃。
 
 
 
アンディとカーラが
今夜も気持ちよく眠れますように。
 
 
 
明日もより良い1日となりますように。