マウスを動かしても
ピクリともしないパソコン
 
重かったので、
適当に使わないアプリやソフトを
アンインストールしたら

パソコンの肝心要をアンインストールしたみたいで💦

リカバリーしていたら1日終わってしまいました。
 
なんとか動き出しまして

もう二度とGoogleChromeはインストール
するものかと、

何故かChromeに原因があるように
感じているぴぴなのでした。

座りすぎて、めっちゃお尻が痛いです😅

目も疲れるし、肩は猫背になるし

どうしたのかなマイパソコン。

サポートに電話しても、
さっぱりらちが明かなかったのに加え、
最後はコミュニティで調べてくださいだって😱

頼れるものは自分ということを学びました😅

結果、動いたならいっか❗


わたしは頑張った❗
えらい❗

と、沢山言い聞かせ
つかれたのでスマホで投稿です😆❤️

みなさんよい週末をお過ごしください。