お友達に

『絶対いいから行ってみて』

『無料だよ』

 

と言われて開店朝10時前に行ってみたら

すでに25人くらいの列が並んでいました

 

 

場所は仙台市宮城野区大梶の

ダイシンさんの駐車場特設会場です。

 

 

並んでいたお隣の方々が

口々に

『絶対来てよかったわよ』

『絶対よくなるから大丈夫よ』

 

『お友達に声かけてあげなさい』

 

『わんちゃん病気なの?連れて来な!』

『にゃんこ連れてきて抱っこしてやってる人もいたよ』

 

 

ココロカさんに

すごく信頼を寄せてる様子が伝わりました。

 

 

 

ぴぴ地方で初らしいです

 

 

何をするのかなと思ったら

リブマックス 1/f → 

という交流高圧電界と温熱による治療で

 

私たちは座っているだけで

血液の循環が良くなり

長年悩んでいた症状が改善に向かったり

痛みがなくなったり

人によっては歩けるようになったり、

毎朝の体温が高くなってきたり

しこりがちいさくなってきたという人もいるようです。

 

 

 

 

私のお隣にいた奥様は

夜から朝にかけて眠れないことも多かったようですが

毎日通い続けてよく眠れるようになったと話しておられました。

 

 

 

初めて体験した私。

 

椅子に座ってるだけの治療。

20分くらいでした。

 

その間

動物を抱っこしても出来ますか?

と設営のスタッフの方に質問したところ

営業時間のラストの回に連れてきてくださいと

ペット連れを承諾してくださいました。

 

 

リピーターの皆さんは

お休み以外は毎日通ってるそうで

口をそろえて

 

『一家に一台欲しい』

『これがあれば家族がみんな元気になる』

 

などおっしゃって

本当に体調がよくなったことを実感されているようでした。

 

 

『結構なお値段なので買えないかもしれない

でも欲しい!!でも買えない!

だから

ずっとここにいて無料でやってほしい』

 

という人もいらっしゃいました。

11月5日までですって・・・。

 

残念・・・。

 

そんなに無料でよくなるものなら

もっと早く知りたかったな~

と私も思いました。

9月からここに来ていらっしゃるらしいです。

 

気が付かなかった~~。。

 

 

 

この商品を全国に広めたいということで

移動しながら無料体験を行っているそうな。

 

 

リピーターの皆さんは

老若男女年齢層も様々だそうですが

私のいた午前中は平均年齢は結構高かったです。

 

それに皆さんノリがとにかくよくてお元気。

 

スタッフの下澤さんとの呼吸もばっちりで

 

『水曜日がお休みなので明日は出来るだけ休まないように

いらしてくださいね』

 

と下澤さんが声をかけると

 

治療を受けながら

『は~~~い!』

と元気にお返事するのでした^^

 

 

お若い下澤さん、

すっかり皆さんの心をつかんでいる様子に

驚きました。

 

 

無料で試せて、リピーターの皆さんの声も

好評なので

 

 

ここでの実施期間も残り少ないけど

しこりが小さくなるか分からないけれど

無料で試せて血流良くなるならやってみるかなと、

 

夜最後の回にアンディを連れて行って

抱っこして椅子に座ってこようと思います。

(動物のほうが反応が早く出るかもしれませんよ

と下澤さんおっしゃっていましたから・・)

 

 

これから全国展開で各地を回るとのこと

シェア、呼びかけ、よろしくお願いしますとのことで

私もブログでご紹介させていただきました^^

 

 

興味のある方はご覧になってみてください→