お昼過ぎに雨が止み、

ラッキーと思いきや

 

今日はエレベーター点検でした💦

11階に住んでいる我が家

マンション内はカート使用なので外へ出れませんでした。

 

 

 

朝が早いママは

韓ドラどころではなく睡魔に勝てず

1時間ほどお昼寝してしまいました。

 

 

ベランダに出たら道路も徐々に乾いてきて

早く外出たいね~

と言いながらベランダで遊んでいました。

 

 

ママが大好きなカーラのおもちゃ遊びは

と~っても近距離でキャッチボール

 

 

 

 

仮にママが遠くへ投げても

一旦は咥えても すぐその場におもちゃを置いて

ママのところへ自分だけ戻ってきます照れ

 

 

ママがおもちゃを取りに行って

また投げて

カーラがキャッチしてもまた

その場において走ってくる・・・

 

 

ママはおもちゃを取りに行って投げる

カーラはキャッチしてその場におもちゃを置く

の繰り返し・・・。

 

 

小さい頃はちゃんと咥えて走ってきたんですけれど・・

いつからこうなったのかはてなマーク

そんな変な遊びをして楽しんでおりますキョロキョロあせる

 

 

 

 

アンディはベランダであまり遊びません。

 

『中に入る~』

 

 

 

 

今度は玄関の外の通路側へ。

 

 

交代で1頭ずつ抱っこして踊り場のほうへ連れていき

街の様子をながめました。

 

『涼しくて気持ちい~』

 

 

 

『いい眺めでつ』

 

 

 

君たちが住む街の景色だよおねがい

 

 

 

夕方は道路も大分乾いて

エレベーターも点検が終わり、

 

ご飯を済ませて少し時間をおいてから

お散歩することが出来ました。

 

 

 

涼しくて最高のお散歩でした^^

 

 

 

雨でしたけど・・・

 

 

気持ちよく眠れたしzzz

 

ベランダで遊べたし音譜

 

高いところから外の景色も見れてキラキラ

 

運が良ければお散歩も出来る!

 

 

 

そんな風に過ごせて

とても有意義な時間を過ごせました。

 

 

わんこたちのおかげですおねがい

 

 

 

明日はママ、

今週は連休も入るので、

 

3日分のお仕事をこなすため

かなり朝早く出勤をすることになりました。

 

 

7~8度も気温が上がるそうなので

それなりに

お部屋を整えてあげようと思います。

 

どうぞ皆さんも

体調を崩したりしませんように。

 

 

 

また

頑張ろうと思いますおねがい

 

 

今日もありがとうございました。