今日は予約していた次女犬カーラの

トリミングの日でした。

 

朝8時に予約したので

前日のうちにシャンプーして

店長さんには

足元とおひげ周りのカット、爪切りのみお願いしました。

 

 

カーラをお店に置いてから

アンディとセルフ洗車へ。

 

 

 

お天気よくて気持ちよかったです。

 

帰りにコンビニでコーヒー買って

時間つぶし^^

 

 

 

トリミングが終わるころ

そっとお店に近づいて

 

カーラに気づかれないように隠れて💦

 

 

店長さんがお写真を撮り終わったな~と

確認してからアンディと入っていきました。

 

 

 

トリミングルームに喜んでずかずか入っていくアンディと

トリミングルームからママのいるほうへ飛び出してくるカーラ

 

二人の行動を楽しんでみていたら

 

店長さんに

 

『ママさん、左側バリカン手抜きしましたニヤリ?』

 

 

え!!! 手抜き???びっくりあせる

 

 

 

 

びっくりして伺えば

 

左右の足のバリカンかけが

まるで違いましたとのことでしたガーン

 

 

やっちまったね~ママ汗

 

 

 

身を引き締めてやってくださいなニヤリ!!

 

とジョーダン交じりに店長さんい喝を入れられたママ

 

カーラに笑って謝りました爆  笑

 

 

(次回からはちゃんと

店長さんにマンツーマンで教わった時の

動画を見ながら

基礎に戻ってバリカンかけてあげようね)

 

 

 

手抜きした部分は店長さんに

綺麗に直していただきました^^

 

 

 

 

そんな話をしながらふと気づいたら

アンディったら、

ちゃっかりトリミングルームに入って

店長さんにデレデレ 楽しそう。

 

 

 

大好きビームいっぱい

 

 

おやつも、もちろんいただきました照れワラ

 

 

 

 

トリミングルームからママのほうへ飛び出して

帰る気満々だったカーラも

 

兄ちゃんの様子をみると

 

 

 

 

恐る恐るトリミングルームに入り

 

 

 

お写真も撮ってもらって

おやつをいただいておりました。

 

 

 

いつも帰るころになって

店長さんに甘えだす困ったカーラです

 

 

いつものように

自宅でカット&シャンプーした分は

差し引いて頂いて料金をお支払いし

 

 

 

美味しいおやつも買って

 

 

今回も無事にトリミング終了しましたおねがい

 

 

 

こんなかわいいハートのリボンを

着けていただきました。

 

 

 

 

店長さん

今回もトリミングありがとうございました。

 

 

 

次回はビックリ

 

 

バリカン 左右対称に!

がんばります爆  笑