最近流行りのMOOMOO証券を利用した香港国際証券。
ラインを使った中国の詐欺グループの偽証券会社だな。
最初は客寄せにアマギフ2000円配ったり取り引き口座指定無しでの仕手株を教えて儲けさせてからのMOOMOO証券指定での仕手株公開で200%超え利益を確定させてからのイザ本番。
どれだけの人が騙されるかは知らないけど此処に送金したら資金は戻らないだろなあ。
コッチも危うく騙されるとこだったよなあ。
今回、偽金取引所に引っかかったから下調べで判ったけど上手いこと順序立てて詐欺るねえ。
自分の口座での取り引きが出来る、第二段階までなら利益も出るけどねえ。
ググッても出てこない架空の取引所の口座開設を指定してきたら要注意ですねえ(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)